メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
好き嫌いなしで、いいと思う声は??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
好き嫌いなしで、いいと思う声は??
No.28431
開始 2005/01/08 13:47
終了 2005/02/08 13:47
1位.
ヤマトの高い声
40.8%
(20票)
2位.
ヒロキのかすれた声
32.7%
(16票)
3位.
リョウの低い声
26.5%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/08 13:47
投票期間:終了
2005/02/08 13:47
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
9件
投票者数
49人
おすすめ者数
2人
10件
[ 投票者のコメント ]
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/08 13:49)
でもヒロキの声もスキ~~~っっvv
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/08 14:12)
レンジは全然好きになれないのにRYOの声はなぜだか好きなんだよねー。
ヤマトの高い声 へ投票
(2005/01/08 21:52)
変な声マンセー
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/08 22:24)
アンチレンジだけどこの声はいいと思うぞ。レンジなんかやめて他いってほしい。
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/08 22:45)
めざましでやっていたが90年代に入って声の低いアーティストが激減した。そのなかでこの低い声は貴重な存在
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/08 22:46)
あっこまで出せると尊敬
リョウの低い声 へ投票
(2005/01/09 16:09)
ていうか好き
ヒロキのかすれた声 へ投票
(2005/01/09 19:42)
めっちゃぇぇやんvvあの歌声大スキヾ(=^▽^=)ノ
ヒロキのかすれた声 へ投票
(2005/01/10 01:22)
花の①番最初の好き!!
[ BBSメッセージ ]
YAMATOの声
(投票した人)
なんか、すごい癒し系な声ですき!高い声がすき