メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 好き嫌いなしで、いいと思う声は??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

好き嫌いなしで、いいと思う声は??

No.28431
開始 2005/01/08 13:47
終了 2005/02/08 13:47

1位.

ヤマトの高い声

40.8%(20票)
2位.

ヒロキのかすれた声

32.7%(16票)
3位.

リョウの低い声

26.5%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/08 13:47
投票期間:終了2005/02/08 13:47
BBS書込み数10件
投票者コメント数9件
投票者数49人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/08 13:49)
でもヒロキの声もスキ~~~っっvv
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/08 14:12)
レンジは全然好きになれないのにRYOの声はなぜだか好きなんだよねー。
1位 ヤマトの高い声 へ投票 (2005/01/08 21:52)
変な声マンセー
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/08 22:24)
アンチレンジだけどこの声はいいと思うぞ。レンジなんかやめて他いってほしい。
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/08 22:45)
めざましでやっていたが90年代に入って声の低いアーティストが激減した。そのなかでこの低い声は貴重な存在
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/08 22:46)
あっこまで出せると尊敬
3位 リョウの低い声 へ投票 (2005/01/09 16:09)
ていうか好き
2位 ヒロキのかすれた声 へ投票 (2005/01/09 19:42)
めっちゃぇぇやんvvあの歌声大スキヾ(=^▽^=)ノ
2位 ヒロキのかすれた声 へ投票 (2005/01/10 01:22)
花の①番最初の好き!!


[ BBSメッセージ ]
YAMATOの声 (投票した人)
なんか、すごい癒し系な声ですき!高い声がすき