メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [好き嫌いなしで、いいと思う声は??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



好き嫌いなしで、いいと思う声は??

No.28431
開始 2005/01/08 13:47
終了 2005/02/08 13:47
確定
1位.

ヤマトの高い声

20票
2位.

ヒロキのかすれた声

16票
3位.

リョウの低い声

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ヒロキのかすれた声

花の①番最初の好き!!
👍 [No10] 2005/01/10 01:22info

ヒロキのかすれた声

めっちゃぇぇやんvvあの歌声大スキヾ(=^▽^=)ノ
👍 [No9] 2005/01/09 19:42info

投票した人


投票した人

リョウの低い声

ていうか好き
👍 [No8] 2005/01/09 16:09info

リョウの低い声

あっこまで出せると尊敬
👍 [No7] 2005/01/08 22:46info

投票した人


投票した人

リョウの低い声

めざましでやっていたが90年代に入って声の低いアーティストが激減した。そのなかでこの低い声は貴重な存在
👍 [No6] 2005/01/08 22:45info

リョウの低い声

アンチレンジだけどこの声はいいと思うぞ。レンジなんかやめて他いってほしい。
👍 [No5] 2005/01/08 22:24info

投票した人


投票した人

ヤマトの高い声

変な声マンセー
👍 [No4] 2005/01/08 21:52info

YAMATOの声

なんか、すごい癒し系な声ですき!高い声がすき
👍 [No3] 2005/01/08 17:55info

投票した人


投票した人

リョウの低い声

レンジは全然好きになれないのにRYOの声はなぜだか好きなんだよねー。
👍 [No2] 2005/01/08 14:12info

リョウの低い声

でもヒロキの声もスキ~~~っっvv
👍 [No1] 2005/01/08 13:49info

投票した人
1