花の①番最初の好き!!
めっちゃぇぇやんvvあの歌声大スキヾ(=^▽^=)ノ
ていうか好き
あっこまで出せると尊敬
めざましでやっていたが90年代に入って声の低いアーティストが激減した。そのなかでこの低い声は貴重な存在
アンチレンジだけどこの声はいいと思うぞ。レンジなんかやめて他いってほしい。
変な声マンセー
なんか、すごい癒し系な声ですき!高い声がすき
レンジは全然好きになれないのにRYOの声はなぜだか好きなんだよねー。
でもヒロキの声もスキ~~~っっvv