メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > どうゆうメールが女の子らしい(かわいい)メールですか??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

どうゆうメールが女の子らしい(かわいい)メールですか??

No.32351
開始 2005/03/09 17:35
終了 2006/03/09 17:35

1位.

顔文字いっぱい♪

60.0%(9票)
2位.

それは個人差があると思う!

13.3%(2票)
3位.

あいうえおを小さくしてある

6.7%(1票)
3位.

絵文字がいっぱい

6.7%(1票)
5位.

記号がたくさん使われてる

0.0%(0票)
5位.

ギャル文字

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/09 17:35
投票期間:終了2006/03/09 17:35
BBS書込み数0件
投票者コメント数0件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ