メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [どうゆうメールが女の子らしい(かわいい)メールですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



どうゆうメールが女の子らしい(かわいい)メールですか??

No.32351
開始 2005/03/09 17:35
終了 2006/03/09 17:35
確定
1位.

顔文字いっぱい♪

9票
2位.

それは個人差があると思う!

2票
3位.

あいうえおを小さくしてある

1票
3位.

絵文字がいっぱい

1票
5位.

記号がたくさん使われてる

0票
5位.

ギャル文字

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1