メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > ポルヲタってギター上手いとか下手とか絶対わかってないと思うのは
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

ポルヲタってギター上手いとか下手とか絶対わかってないと思うのは

No.28565
開始 2005/01/09 21:01
終了 2005/02/09 21:01

1位.

私も

60.6%(20票)
2位.

自分は違う

39.4%(13票)

[ ランキング情報 ]
🆔27334
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/09 21:01
投票期間:終了2005/02/09 21:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数4件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自分は違う へ投票 (2005/01/09 21:13)
ってかTamaちゃんのベース技はすごかった!!「ジレンマ」でチョッパーしてたし★☆
1位 私も へ投票 (2005/01/10 00:52)
なんかもう普通に他のバンドのギターとボーカル(あえて言うなら桑田とか桜井とか椎名りんごとか)の方が上手い。ってか前の方のスレでB`zの松本とどっちが上手い?ってあったけど同じぐらい票が入ってた。松本は世界レベルだよ?
1位 私も へ投票 (2005/01/10 13:02)
ポルノは非常に好きですけどギターは・・・
1位 私も へ投票 (2005/01/14 03:44)
そうでしょ?


[ BBSメッセージ ]
(dhn)
ベースじゃんそれ。 テーよく見てね。

(No1の人)
テーの内容は知ってます。 かといってベースも楽器だし そのことを書いても別にいいんじゃないですか? それともテー作はギターでしか音楽を判断しないとか? まぁギターの上手い下手もわかってますよ。 ギターソロ結構あるし聴いてたら分かるよ。 結論=晴一さんギター上手いですよ。

下の2人 (h)
喧嘩はやめましょう テーが荒れる原因の一つです

(No3)
喧嘩じゃないです。 ご心配なく。

(、)
ギターやった事ない人は下手とか上手いとか分かるわけないじゃないですか。 ギターの上手さが分かってる人はそんなに偉いんですか? ギターのことがよく分からない人は音楽を好きになったらいけないんですか? 大げさかもしれませんが、このテーブルを見てそう思いました。

あのー (&)
NO.1さん、チョッパーって当たり前でしょ(笑) ベースの基本は「チョッパー弾き」か「指弾き」のどっちかですよw


[ 関連ランキング ]
デジモンとか下手な子がデコったプリとかいらない! ( ニコラランキング )

ZONEってギターとかベース弾いてると思う? ( アーティストランキング )

ナルミヤダサイとかダサクないとかそう言うのって人それぞれだと思う ( ピチレモンランキング )

スキキライとか以前にミカコって、nicolaっぽい顔じゃないと思う(ラブベとかっぽい) ( nicolaランキング )

アーティストって実際ライヴ行って聞かないと上手いとか下手とか良くわかんないよ?? ( アーティストランキング )

w-inds.って踊り間違えとか音外すのとか歌詞間違いとか多くない? ( w-inds.ランキング )

LeadとかFLAMEとかw-ihdsとかってMステとかでないんだろう?? ( ジャニーズランキング )

風間とかハセジュンとかジミーって絶対デビュー無理な気がする。 ( ジャニーズランキング )

ニコラ読んでてポージングが上手とか下手とかそんな分かる? ( ニコラランキング )

アオ キョンとかまでは絶対行かないけど・・・カワイイと思うよ ( ニコラランキング )

ゆうころって絶対あかねとかよりお菓子食べてると思う ( ピチレモンランキング )

コンサートとか番組の収録とか行ったことない人ってファンじゃないの?? ( ジャニーズJrランキング )

好きとか嫌いとか関係なしで演技上手いのは? ( 武井咲ランキング )