そうでしょ?
ポルノは非常に好きですけどギターは・・・
NO.1さん、チョッパーって当たり前でしょ(笑) ベースの基本は「チョッパー弾き」か「指弾き」のどっちかですよw
ギターやった事ない人は下手とか上手いとか分かるわけないじゃないですか。 ギターの上手さが分かってる人はそんなに偉いんですか? ギターのことがよく分からない人は音楽を好きになったらいけないんですか? 大げさかもしれませんが、このテーブルを見てそう思いました。
なんかもう普通に他のバンドのギターとボーカル(あえて言うなら桑田とか桜井とか椎名りんごとか)の方が上手い。ってか前の方のスレでB`zの松本とどっちが上手い?ってあったけど同じぐらい票が入ってた。松本は世界レベルだよ?
喧嘩じゃないです。 ご心配なく。
喧嘩はやめましょう テーが荒れる原因の一つです
テーの内容は知ってます。 かといってベースも楽器だし そのことを書いても別にいいんじゃないですか? それともテー作はギターでしか音楽を判断しないとか? まぁギターの上手い下手もわかってますよ。 ギターソロ結構あるし聴いてたら分かるよ。 結論=晴一さんギター上手いですよ。
ベースじゃんそれ。 テーよく見てね。
ってかTamaちゃんのベース技はすごかった!!「ジレンマ」でチョッパーしてたし★☆