メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [ポルヲタってギター上手いとか下手とか絶対わかってないと思うのは] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



ポルヲタってギター上手いとか下手とか絶対わかってないと思うのは

No.28565
開始 2005/01/09 21:01
終了 2005/02/09 21:01
確定
1位.

私も

20票
2位.

自分は違う

13票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

私も

そうでしょ?
👍 [No10] 2005/01/14 03:44info

私も

ポルノは非常に好きですけどギターは・・・
👍 [No9] 2005/01/10 13:02info

投票した人


あのー

NO.1さん、チョッパーって当たり前でしょ(笑)
ベースの基本は「チョッパー弾き」か「指弾き」のどっちかですよw
👍 [No8] 2005/01/10 11:55info

ギターやった事ない人は下手とか上手いとか分かるわけないじゃないですか。
ギターの上手さが分かってる人はそんなに偉いんですか?
ギターのことがよく分からない人は音楽を好きになったらいけないんですか?
大げさかもしれませんが、このテーブルを見てそう思いました。
👍 [No7] 2005/01/10 11:23info



投票した人

私も

なんかもう普通に他のバンドのギターとボーカル(あえて言うなら桑田とか桜井とか椎名りんごとか)の方が上手い。ってか前の方のスレでB`zの松本とどっちが上手い?ってあったけど同じぐらい票が入ってた。松本は世界レベルだよ?
👍 [No6] 2005/01/10 00:52info

喧嘩じゃないです。
ご心配なく。
👍 [No5] 2005/01/09 21:40info

No3


下の2人

喧嘩はやめましょう
テーが荒れる原因の一つです
👍 [No4] 2005/01/09 21:38info

テーの内容は知ってます。
かといってベースも楽器だし
そのことを書いても別にいいんじゃないですか?
それともテー作はギターでしか音楽を判断しないとか?
まぁギターの上手い下手もわかってますよ。
ギターソロ結構あるし聴いてたら分かるよ。
結論=晴一さんギター上手いですよ。
👍 [No3] 2005/01/09 21:29info

No1の人


dhn

ベースじゃんそれ。
テーよく見てね。
👍 [No2] 2005/01/09 21:21info

自分は違う

ってかTamaちゃんのベース技はすごかった!!「ジレンマ」でチョッパーしてたし★☆
👍 [No1] 2005/01/09 21:13info

投票した人
1