メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > レンジはパクリっていうけど、それ認めてファンやってる人は別にいいじゃん!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

レンジはパクリっていうけど、それ認めてファンやってる人は別にいいじゃん!

No.28582
開始 2005/01/10 00:59
終了 2005/02/10 00:59

1位.

人の好みはそれぞれだからいいと思う

53.8%(28票)
2位.

そんなの認めるのは頭オカシイ

28.8%(15票)
3位.

パクってないし。

5.8%(3票)
4位.

そうだ!

3.8%(2票)
4位.

認めてないやつがまず多すぎるだろ

3.8%(2票)
6位.

だめ

1.9%(1票)
6位.

認めてるファンには危害は加えたことないし

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
🆔27351
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/10 00:59
投票期間:終了2005/02/10 00:59
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数52人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 人の好みはそれぞれだからいいと思う へ投票 (2005/01/10 01:15)
認めてんならね。
2位 そんなの認めるのは頭オカシイ へ投票 (2005/01/10 13:14)
バカじゃない?
2位 そんなの認めるのは頭オカシイ へ投票 (2005/01/10 21:06)
なぜだろう?ぱくられた人の気持ちを考えてみたら認めることは出来ないと思うけどナァー


[ BBSメッセージ ]
** (あみん)
普通に考えて、明らかにぱくってるのは分かるからいちいちテーつくるのはおかしいと思う。 例えば「絶対ぱくってない、オリジの曲ばっかり」とか言ったらばかだけど・・・・知ってるならいいんじゃない?アンチみたいなバカはほうっておこう

** (あみん)
つうか↓の人何!? 何様だよアンタ! ばかはあんただ!! レンジがぱくってるのは仕方ないけどあんたがいえる立場!?

はい (h)
争そいはやめましょう

ぷっ (ぷっ)
何様って…リスナー?音楽聴く人。ばかではないと思う。

しつもん (うい)
どんなとこをぱくってるんですか?

(あ)
パクリは犯罪。 相手側(パクられた相手)の事務所から訴えきたらすぐにでもレンジ逮捕できるよ。 犯罪も認めりゃOKか。 ヲタの思考はホントにわけがわからんな。


[ 関連ランキング ]
オレンジレンジをパクリと認めていない人 ( ORANGE RANGEランキング )

オレンジレンジをパクリと認めていない人BBSへ来て下さい。 ( ORANGE RANGEランキング )

みんな正直にレンジはパクリって認めようよ ( アメリカランキング )

レンジファンはレンジがパクリをしてるのを承知でファンやってるのか? ( アーティストランキング )

ナルトはパクリじゃなかったらけっこう好きかもっていうナルトアンチの人!! ( NARUTO-ナルト-ランキング )

いちごオムレツがパクリっていう人いるけど、どこら辺が何のパクリ? ( りぼんランキング )

レンジってパクリじゃない曲1曲も無いの? ( ミュージックランキング )

麻衣麻衣って、麻衣子っていうやつのパクリじゃん!! ( 雑誌ランキング )

「ファンに失礼!」って言うけど、ここは別に「ファンの集い」じゃないよ。 ( お笑いランキング )

レンジ好きな人で、こいつは嫌いor別に好きじゃないのは? ( アーティストランキング )

オレンジレンジ~ファンかアンチか~ さして盗作を認めているか ( ORANGE RANGEランキング )

オレの友達に男のレンジファンいるけど、レンジのファンの比率って? ( アーティストランキング )

ジャニーズってファンクラブ入らないとファンって認められないの? ( ジャニーズランキング )