メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [レンジはパクリっていうけど、それ認めてファンやってる人は別にいいじゃん!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



レンジはパクリっていうけど、それ認めてファンやってる人は別にいいじゃん!

No.28582
開始 2005/01/10 00:59
終了 2005/02/10 00:59
確定
1位.

人の好みはそれぞれだからいいと思う

28票
2位.

そんなの認めるのは頭オカシイ

15票
3位.

パクってないし。

3票
4位.

そうだ!

2票
4位.

認めてないやつがまず多すぎるだろ

2票
6位.

だめ

1票
6位.

認めてるファンには危害は加えたことないし

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


パクリは犯罪。
相手側(パクられた相手)の事務所から訴えきたらすぐにでもレンジ逮捕できるよ。
犯罪も認めりゃOKか。
ヲタの思考はホントにわけがわからんな。
👍 [No9] 2005/01/11 20:37info



うい

しつもん

どんなとこをぱくってるんですか?
👍 [No8] 2005/01/11 19:39info

そんなの認めるのは頭オカシイ

なぜだろう?ぱくられた人の気持ちを考えてみたら認めることは出来ないと思うけどナァー
👍 [No7] 2005/01/10 21:06info

投票した人


ぷっ

ぷっ

何様って…リスナー?音楽聴く人。ばかではないと思う。
👍 [No6] 2005/01/10 15:29info

はい

争そいはやめましょう
👍 [No5] 2005/01/10 15:27info

h


あみん

**

つうか↓の人何!? 何様だよアンタ! ばかはあんただ!! レンジがぱくってるのは仕方ないけどあんたがいえる立場!?
👍 [No4] 2005/01/10 15:09info

👍 [No3] 2005/01/10 13:14info

投票した人


あみん

**

普通に考えて、明らかにぱくってるのは分かるからいちいちテーつくるのはおかしいと思う。 例えば「絶対ぱくってない、オリジの曲ばっかり」とか言ったらばかだけど・・・・知ってるならいいんじゃない?アンチみたいなバカはほうっておこう
👍 [No2] 2005/01/10 01:25info

👍 [No1] 2005/01/10 01:15info

投票した人
1