メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > もし好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらなんて答える?
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

もし好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらなんて答える?

No.33657
開始 2005/04/02 23:56
終了 2005/05/02 23:56

1位.

普通に「いる」って言う

58.5%(31票)
2位.

秘密っっ!!!!笑

17.0%(9票)
3位.

うちはおるけどアンタはおるの?と聞き返す

11.3%(6票)
4位.

そのタイミングで告っちゃう!

5.7%(3票)
4位.

笑ってごまかす

5.7%(3票)
6位.

いるよって性格はとかさりげなくきずかせる

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/02 23:56
投票期間:終了2005/05/02 23:56
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数53人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 そのタイミングで告っちゃう! へ投票 (2005/04/04 17:20)
これやっちゃったよ・・・(笑
4位 笑ってごまかす へ投票 (2005/04/06 00:57)
何度してきたコトヵ…ww