メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [もし好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらなんて答える?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



もし好きな人に「好きな人いるの?」って聞かれたらなんて答える?

No.33657
開始 2005/04/02 23:56
終了 2005/05/02 23:56
確定
1位.

普通に「いる」って言う

31票
2位.

秘密っっ!!!!笑

9票
3位.

うちはおるけどアンタはおるの?と聞き返す

6票
4位.

そのタイミングで告っちゃう!

3票
4位.

笑ってごまかす

3票
6位.

いるよって性格はとかさりげなくきずかせる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1