メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 恋愛ランキング > 女限 気になる男子にメール送っても返って来ない(何回も)とどう思う??
一覧 / おすすめ /

-

恋愛ランキング

-

女限 気になる男子にメール送っても返って来ない(何回も)とどう思う??

No.34959
開始 2005/05/14 17:01
終了 2005/06/14 17:01

1位.

嫌われとんのかなぁ

65.8%(25票)
2位.

つかそんなに送んなよ!!

7.9%(3票)
2位.

何回も送ったらウザがるんじゃね?

7.9%(3票)
4位.

恥ずかしいんだと思うよ♪

5.3%(2票)
4位.

眼中に無いんだわ!

5.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/05/14 17:01
投票期間:終了2005/06/14 17:01
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 つかそんなに送んなよ!! へ投票 (2005/05/15 00:29)
ウザって思う