メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限 気になる男子にメール送っても返って来ない(何回も)とどう思う??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限 気になる男子にメール送っても返って来ない(何回も)とどう思う??

No.34959
開始 2005/05/14 17:01
終了 2005/06/14 17:01
確定
1位.

嫌われとんのかなぁ

25票
2位.

つかそんなに送んなよ!!

3票
2位.

何回も送ったらウザがるんじゃね?

3票
4位.

恥ずかしいんだと思うよ♪

2票
4位.

眼中に無いんだわ!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1