メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)
No.29175
開始 2005/01/25 15:35
終了 2005/01/30 15:35
1位.
ならない
93.5%
(43票)
2位.
わからない
4.3%
(2票)
3位.
なる
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/25 15:35
投票期間:終了
2005/01/30 15:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
ならない へ投票
(2005/01/25 18:28)
そんなんじゃヲタにならないでしょ
ならない へ投票
(2005/01/25 21:04)
ヲタじゃなくてミーハーっていわない?
ならない へ投票
(2005/01/26 20:20)
まだソレは平気。TV見てキャーキャー言ってる時点で終り
ならない へ投票
(2005/01/27 18:17)
そういうのはファンと呼ぶ。ファンが異常になったのがヲタ。
ならない へ投票
(2005/01/27 18:46)
№2さんにちょっと同感…カナ?好きなアーティストのならいいけど、いろんなアーティストのCD集めてんのはミーハー。
ならない へ投票
(2005/01/28 21:00)
ヲタはライブに行って「キャー!ステキー!結婚してー!」的な皆が軽く引くような事をさらっと言ってのけるやつ達。。CD買うのは好きな歌手だったら買うっしょ。。
[ BBSメッセージ ]
ココは・・・あ~
(岡田)
ミーハー×②言ってる奴が一番ミーハー!!!ヲタ×②言ってる奴が一番ヲタ!!!しかもオタだしね!!!日本語勉強しな!!
無題
(ぁ)
まぁ、BUNPじゃなくてBUMPね