メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > 曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)

No.29175
開始 2005/01/25 15:35
終了 2005/01/30 15:35

1位.

ならない

93.5%(43票)
2位.

わからない

4.3%(2票)
3位.

なる

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/25 15:35
投票期間:終了2005/01/30 15:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数6件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ならない へ投票 (2005/01/25 18:28)
そんなんじゃヲタにならないでしょ
1位 ならない へ投票 (2005/01/25 21:04)
ヲタじゃなくてミーハーっていわない?
1位 ならない へ投票 (2005/01/26 20:20)
まだソレは平気。TV見てキャーキャー言ってる時点で終り
1位 ならない へ投票 (2005/01/27 18:17)
そういうのはファンと呼ぶ。ファンが異常になったのがヲタ。
1位 ならない へ投票 (2005/01/27 18:46)
№2さんにちょっと同感…カナ?好きなアーティストのならいいけど、いろんなアーティストのCD集めてんのはミーハー。
1位 ならない へ投票 (2005/01/28 21:00)
ヲタはライブに行って「キャー!ステキー!結婚してー!」的な皆が軽く引くような事をさらっと言ってのけるやつ達。。CD買うのは好きな歌手だったら買うっしょ。。


[ BBSメッセージ ]
ココは・・・あ~ (岡田)
ミーハー×②言ってる奴が一番ミーハー!!!ヲタ×②言ってる奴が一番ヲタ!!!しかもオタだしね!!!日本語勉強しな!!

無題 (ぁ)
まぁ、BUNPじゃなくてBUMPね