メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



曲が好きなだけでCD集めてるだけでもヲタになるんかいな(BUNP・ポルノ)

No.29175
開始 2005/01/25 15:35
終了 2005/01/30 15:35
確定
1位.

ならない

43票
2位.

わからない

2票
3位.

なる

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ならない

ヲタはライブに行って「キャー!ステキー!結婚してー!」的な皆が軽く引くような事をさらっと言ってのけるやつ達。。CD買うのは好きな歌手だったら買うっしょ。。
👍 [No8] 2005/01/28 21:00info

無題

まぁ、BUNPじゃなくてBUMPね
👍 [No7] 2005/01/27 20:25info



投票した人

ならない

№2さんにちょっと同感…カナ?好きなアーティストのならいいけど、いろんなアーティストのCD集めてんのはミーハー。
👍 [No6] 2005/01/27 18:46info

ココは・・・あ~

ミーハー×②言ってる奴が一番ミーハー!!!ヲタ×②言ってる奴が一番ヲタ!!!しかもオタだしね!!!日本語勉強しな!!
👍 [No5] 2005/01/27 18:37info

岡田


投票した人

ならない

そういうのはファンと呼ぶ。ファンが異常になったのがヲタ。
👍 [No4] 2005/01/27 18:17info

ならない

まだソレは平気。TV見てキャーキャー言ってる時点で終り
👍 [No3] 2005/01/26 20:20info

投票した人


投票した人

ならない

ヲタじゃなくてミーハーっていわない?
👍 [No2] 2005/01/25 21:04info

ならない

そんなんじゃヲタにならないでしょ
👍 [No1] 2005/01/25 18:28info

投票した人
1