ヲタはライブに行って「キャー!ステキー!結婚してー!」的な皆が軽く引くような事をさらっと言ってのけるやつ達。。CD買うのは好きな歌手だったら買うっしょ。。
まぁ、BUNPじゃなくてBUMPね
№2さんにちょっと同感…カナ?好きなアーティストのならいいけど、いろんなアーティストのCD集めてんのはミーハー。
ミーハー×②言ってる奴が一番ミーハー!!!ヲタ×②言ってる奴が一番ヲタ!!!しかもオタだしね!!!日本語勉強しな!!
そういうのはファンと呼ぶ。ファンが異常になったのがヲタ。
まだソレは平気。TV見てキャーキャー言ってる時点で終り
ヲタじゃなくてミーハーっていわない?
そんなんじゃヲタにならないでしょ