メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > この中で誰の詞が好き??
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

ポルノグラフィティランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-
-

EXILEランキング

-

この中で誰の詞が好き??

No.29195
開始 2005/01/27 11:02
終了 2005/07/27 11:02

1位.

新藤晴一

39.4%(37票)
2位.

藤原基央

37.2%(35票)
3位.

SHUN(EXILE)

23.4%(22票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/27 11:02
投票期間:終了2005/07/27 11:02
BBS書込み数12件
投票者コメント数9件
投票者数94人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 新藤晴一 へ投票 (2005/01/27 11:22)
すっごい好き。ポルノだよね!?ハルイチさんはいい詞書くよね~
3位 SHUN(EXILE) へ投票 (2005/01/27 15:35)
テー作さんの言い分もなんとなくわかるけど わたしはSHUNの詩はストレートでいいと思うよ!
1位 新藤晴一 へ投票 (2005/01/27 16:14)
すごい重みがある!!
1位 新藤晴一 へ投票 (2005/01/28 16:09)
ポルノのメンバーって事最近知った(□`;)
1位 新藤晴一 へ投票 (2005/01/28 18:31)
ポルノの詞はやっぱりいいなぁvvデッサンシリーズとかめっちゃ泣けますよねっ☆
2位 藤原基央 へ投票 (2005/01/28 20:51)
こんなクソたちと比べんじゃねぇよ!カスが!格が違うって事もわかんねぇのか?藤原さんは今日本で一番のレベルだよ?
1位 新藤晴一 へ投票 (2005/01/29 21:58)
藤原のもいいけどやっぱ世界観の広い晴一で。
3位 SHUN(EXILE) へ投票 (2005/01/30 12:24)
この人の詞って最強に頭悪そう。歌として聴けば問題ないけど、読んでみたら意味不明すぎ。表現も幼稚だし。
2位 藤原基央 へ投票 (2005/01/30 15:11)
藤クンの描く世界が好きです!


[ BBSメッセージ ]
私的な意見 (テー作)
晴一さん→個人的に、この中でいちばんいい詞書いてると思う。 藤原さん→テー作はそんなにいい詞とは思わないけど、世間ではかなり人気。 SHUN→個人的に、この人の詞はすごく嫌い。表現がクサイと思う… あくまでも個人的な意見なので、ファンの皆さん怒らないで下さい。。。 けなしてるワケじゃありませんので。

(投票してない人)
下の人イタイ。 最近マナーの悪いバンプヲタ急増中…

№10さん☆ (テー作)
すごく同感です。私もそれが言いたかったんですよ! 晴一さんとかに比べたら表現とか幼稚ですよね。。。 そこがいいって思う人もいるんだろうけど。 №3さん、スイマセン…