メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
この中で誰の詞が好き??
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
ポルノグラフィティランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
-
EXILEランキング
-
この中で誰の詞が好き??
No.29195
開始 2005/01/27 11:02
終了 2005/07/27 11:02
1位.
新藤晴一
39.4%
(37票)
2位.
藤原基央
37.2%
(35票)
3位.
SHUN(EXILE)
23.4%
(22票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/27 11:02
投票期間:終了
2005/07/27 11:02
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
94人
おすすめ者数
2人
12件
[ 投票者のコメント ]
新藤晴一 へ投票
(2005/01/27 11:22)
すっごい好き。ポルノだよね!?ハルイチさんはいい詞書くよね~
SHUN(EXILE) へ投票
(2005/01/27 15:35)
テー作さんの言い分もなんとなくわかるけど わたしはSHUNの詩はストレートでいいと思うよ!
新藤晴一 へ投票
(2005/01/27 16:14)
すごい重みがある!!
新藤晴一 へ投票
(2005/01/28 16:09)
ポルノのメンバーって事最近知った(□`;)
新藤晴一 へ投票
(2005/01/28 18:31)
ポルノの詞はやっぱりいいなぁvvデッサンシリーズとかめっちゃ泣けますよねっ☆
藤原基央 へ投票
(2005/01/28 20:51)
こんなクソたちと比べんじゃねぇよ!カスが!格が違うって事もわかんねぇのか?藤原さんは今日本で一番のレベルだよ?
新藤晴一 へ投票
(2005/01/29 21:58)
藤原のもいいけどやっぱ世界観の広い晴一で。
SHUN(EXILE) へ投票
(2005/01/30 12:24)
この人の詞って最強に頭悪そう。歌として聴けば問題ないけど、読んでみたら意味不明すぎ。表現も幼稚だし。
藤原基央 へ投票
(2005/01/30 15:11)
藤クンの描く世界が好きです!
[ BBSメッセージ ]
私的な意見
(テー作)
晴一さん→個人的に、この中でいちばんいい詞書いてると思う。 藤原さん→テー作はそんなにいい詞とは思わないけど、世間ではかなり人気。 SHUN→個人的に、この人の詞はすごく嫌い。表現がクサイと思う… あくまでも個人的な意見なので、ファンの皆さん怒らないで下さい。。。 けなしてるワケじゃありませんので。
↓
(投票してない人)
下の人イタイ。 最近マナーの悪いバンプヲタ急増中…
№10さん☆
(テー作)
すごく同感です。私もそれが言いたかったんですよ! 晴一さんとかに比べたら表現とか幼稚ですよね。。。 そこがいいって思う人もいるんだろうけど。 №3さん、スイマセン…