メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [この中で誰の詞が好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



この中で誰の詞が好き??

No.29195
開始 2005/01/27 11:02
終了 2005/07/27 11:02
確定
1位.

新藤晴一

37票
2位.

藤原基央

35票
3位.

SHUN(EXILE)

22票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

№10さん☆

すごく同感です。私もそれが言いたかったんですよ!
晴一さんとかに比べたら表現とか幼稚ですよね。。。
そこがいいって思う人もいるんだろうけど。
№3さん、スイマセン…
👍 [No12] 2005/01/30 19:16info

藤原基央

藤クンの描く世界が好きです!
👍 [No11] 2005/01/30 15:11info

投票した人


投票した人

SHUN(EXILE)

この人の詞って最強に頭悪そう。歌として聴けば問題ないけど、読んでみたら意味不明すぎ。表現も幼稚だし。
👍 [No10] 2005/01/30 12:24info

新藤晴一

藤原のもいいけどやっぱ世界観の広い晴一で。
👍 [No9] 2005/01/29 21:58info

投票した人


投票してない人

下の人イタイ。
最近マナーの悪いバンプヲタ急増中…
👍 [No8] 2005/01/29 14:20info

藤原基央

こんなクソたちと比べんじゃねぇよ!カスが!格が違うって事もわかんねぇのか?藤原さんは今日本で一番のレベルだよ?
👍 [No7] 2005/01/28 20:51info

投票した人


投票した人

新藤晴一

ポルノの詞はやっぱりいいなぁvvデッサンシリーズとかめっちゃ泣けますよねっ☆
👍 [No6] 2005/01/28 18:31info

新藤晴一

ポルノのメンバーって事最近知った(´□`;)
👍 [No5] 2005/01/28 16:09info

投票した人


投票した人

新藤晴一

すごい重みがある!!
👍 [No4] 2005/01/27 16:14info

SHUN(EXILE)

テー作さんの言い分もなんとなくわかるけど わたしはSHUNの詩はストレートでいいと思うよ!
👍 [No3] 2005/01/27 15:35info

投票した人


投票した人

新藤晴一

すっごい好き。ポルノだよね!?ハルイチさんはいい詞書くよね~
👍 [No2] 2005/01/27 11:22info

私的な意見

晴一さん→個人的に、この中でいちばんいい詞書いてると思う。
藤原さん→テー作はそんなにいい詞とは思わないけど、世間ではかなり人気。
SHUN→個人的に、この人の詞はすごく嫌い。表現がクサイと思う…
あくまでも個人的な意見なので、ファンの皆さん怒らないで下さい。。。
けなしてるワケじゃありませんので。
👍 [No1] 2005/01/27 11:09info

テー作
1