| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [この中で誰の詞が好き??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | SHUN(EXILE)この人の詞って最強に頭悪そう。歌として聴けば問題ないけど、読んでみたら意味不明すぎ。表現も幼稚だし。 👍 [No10] 2005/01/30 12:24 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票してない人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
SHUN(EXILE)テー作さんの言い分もなんとなくわかるけど わたしはSHUNの詩はストレートでいいと思うよ! 👍 [No3] 2005/01/27 15:35 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
| 1 |