メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
トラジハイジって良くない!?かなり面白いw
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
トラジハイジって良くない!?かなり面白いw
No.29203
開始 2005/01/27 15:43
終了 2005/02/27 15:43
1位.
大好きv
54.6%
(59票)
2位.
どうでも良いが国分の歌の下手さには脱帽
12.0%
(13票)
3位.
ダンスがなんかいい!!
7.4%
(8票)
4位.
興味ありません
5.6%
(6票)
5位.
良い曲だと思うよ?
3.7%
(4票)
6位.
CD買いましたっ!!初回版デス♪♪
1.9%
(2票)
7位.
初回盤欲しいけど売ってない
0.9%
(1票)
7位.
聴いてない
0.9%
(1票)
7位.
国分,うたばんでダンスミスってた(プ
0.9%
(1票)
7位.
はぁ!!!!!?????
0.9%
(1票)
7位.
アルプスの少女ハイジの方がいい
0.9%
(1票)
7位.
剛の歌い方嫌い。
0.9%
(1票)
7位.
オもろい奴とオもろい奴が合体
0.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/27 15:43
投票期間:終了
2005/02/27 15:43
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
5件
投票者数
108人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
大好きv へ投票
(2005/01/27 15:56)
剛君さいこー♪♪歌もいいv
大好きv へ投票
(2005/01/28 22:22)
CDまだ買ってない!!けど、ゼッタイ買う☆ 剛くんが好き!!!
大好きv へ投票
(2005/01/29 10:46)
ダンスがいいよね
大好きv へ投票
(2005/01/30 19:06)
あのメルヘンチックな雰囲気とちょい古い感じの歌がカワイイ。ジャニーズにしてはイイ
大好きv へ投票
(2005/01/30 20:19)
ダンスとか超おもしろい☆剛くんが超真剣に歌ったり踊ったりしてるのがまたおもしろい☆