メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > トラジハイジって良くない!?かなり面白いw
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

トラジハイジって良くない!?かなり面白いw

No.29203
開始 2005/01/27 15:43
終了 2005/02/27 15:43

1位.

大好きv

54.6%(59票)
2位.

どうでも良いが国分の歌の下手さには脱帽

12.0%(13票)
3位.

ダンスがなんかいい!!

7.4%(8票)
4位.

興味ありません

5.6%(6票)
5位.

良い曲だと思うよ?

3.7%(4票)
6位.

CD買いましたっ!!初回版デス♪♪

1.9%(2票)
7位.

初回盤欲しいけど売ってない

0.9%(1票)
7位.

聴いてない

0.9%(1票)
7位.

国分,うたばんでダンスミスってた(プ

0.9%(1票)
7位.

はぁ!!!!!?????

0.9%(1票)
7位.

アルプスの少女ハイジの方がいい

0.9%(1票)
7位.

剛の歌い方嫌い。

0.9%(1票)
7位.

オもろい奴とオもろい奴が合体

0.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/27 15:43
投票期間:終了2005/02/27 15:43
BBS書込み数5件
投票者コメント数5件
投票者数108人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大好きv へ投票 (2005/01/27 15:56)
剛君さいこー♪♪歌もいいv
1位 大好きv へ投票 (2005/01/28 22:22)
CDまだ買ってない!!けど、ゼッタイ買う☆ 剛くんが好き!!!
1位 大好きv へ投票 (2005/01/29 10:46)
ダンスがいいよね
1位 大好きv へ投票 (2005/01/30 19:06)
あのメルヘンチックな雰囲気とちょい古い感じの歌がカワイイ。ジャニーズにしてはイイ
1位 大好きv へ投票 (2005/01/30 20:19)
ダンスとか超おもしろい☆剛くんが超真剣に歌ったり踊ったりしてるのがまたおもしろい☆