ダンスとか超おもしろい☆剛くんが超真剣に歌ったり踊ったりしてるのがまたおもしろい☆
あのメルヘンチックな雰囲気とちょい古い感じの歌がカワイイ。ジャニーズにしてはイイ
ダンスがいいよね
CDまだ買ってない!!けど、ゼッタイ買う☆ 剛くんが好き!!!
剛君さいこー♪♪歌もいいv