メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
小文字キモクなくね??マヂムヵツクんですけど!!!キモィと言ってる人。しんで
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
小文字キモクなくね??マヂムヵツクんですけど!!!キモィと言ってる人。しんで
No.29286
開始 2005/01/28 17:11
終了 2005/02/28 17:11
1位.
n
86.7%
(26票)
2位.
y
13.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/28 17:11
投票期間:終了
2005/02/28 17:11
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
7件
投票者数
30人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
n へ投票
(2005/01/28 19:08)
みんなが見てるネットで使うのはどうかと。
n へ投票
(2005/01/28 19:41)
同姓として恥ずかしい。日本の恥さらし。
n へ投票
(2005/01/28 23:59)
きもいでつ
n へ投票
(2005/01/29 00:36)
それ位で死んでって言われても死なないし!!やだし!!テー作アホくさー。。
n へ投票
(2005/01/29 23:29)
お前が死んでねwってかそろそろ小文字=時代遅れのなりかけってことくらい気付けよばーかぁー
n へ投票
(2005/01/30 23:07)
そんなん小文字使いたいんならケータイのメールとかでしてもらえますか?同姓として迷惑です。あなたみたいなのがいるせいで「これだから女は・・・。」とか下等生物扱いされてるんですよ。
n へ投票
(2005/02/01 01:19)
キモいキモくないの問題ではなく、ここはあくまでも皆が利用する公共の場所だっていうことぐらい理解しましょう!!テー作はネチケットという言葉を知っていますか?あなたが日常生活で小文字を使おうが使うまいがそんなのあなたの自由ですが、こういう場所ではTPOというものを弁えて下さい。
[ BBSメッセージ ]
n
(投票した人)
あ~きもいきもい こういう低脳女が日本をダメにする・・・
知らん
(知らん)
小文字は携帯とかで使ってるケド ココで使うとキモイとかいわれるから 使ってないぃぃ!!!
NO2
(h)
え?わざと?
キモくないよ☆
(心)
友達とかも普通に使ってますよ! 小文字使いすぎは微妙だけど、ちょっと使うとかわいいですよね☆でも、「死んで」とか言わなくてもいいんじゃないんですか?嫌いな人も居るかもしれないけど・・・。
n
(投票した人)
全然可愛くない。キモイ。 ☆とか♪とかもキモイ。 せめて中2くらいまでにしてくれん?小文字使うのは。