メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [小文字キモクなくね??マヂムヵツクんですけど!!!キモィと言ってる人。しんで] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



小文字キモクなくね??マヂムヵツクんですけど!!!キモィと言ってる人。しんで

No.29286
開始 2005/01/28 17:11
終了 2005/02/28 17:11
確定
1位.

26票
2位.

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そんなん小文字使いたいんならケータイのメールとかでしてもらえますか?同姓として迷惑です。あなたみたいなのがいるせいで「これだから女は・・・。」とか下等生物扱いされてるんですよ。
👍 [No11] 2005/01/30 23:07info

投票した人


投票した人

お前が死んでねwってかそろそろ小文字=時代遅れのなりかけってことくらい気付けよばーかぁー
👍 [No10] 2005/01/29 23:29info

n

全然可愛くない。キモイ。
☆とか♪とかもキモイ。
せめて中2くらいまでにしてくれん?小文字使うのは。
👍 [No9] 2005/01/29 14:49info

投票した人


キモくないよ☆

友達とかも普通に使ってますよ!
小文字使いすぎは微妙だけど、ちょっと使うとかわいいですよね☆でも、「死んで」とか言わなくてもいいんじゃないんですか?嫌いな人も居るかもしれないけど・・・。
👍 [No8] 2005/01/29 01:02info

それ位で死んでって言われても死なないし!!やだし!!テー作アホくさー。。
👍 [No7] 2005/01/29 00:36info

投票した人


投票した人

きもいでつ
👍 [No6] 2005/01/28 23:59info

同姓として恥ずかしい。日本の恥さらし。
👍 [No5] 2005/01/28 19:41info

投票した人


NO2

え?わざと?
👍 [No4] 2005/01/28 19:16info

みんなが見てるネットで使うのはどうかと。
👍 [No3] 2005/01/28 19:08info

投票した人


知らん

知らん

小文字は携帯とかで使ってるケド
ココで使うとキモイとかいわれるから
使ってないぃぃ!!!
👍 [No2] 2005/01/28 18:18info

あ~きもいきもい こういう低脳女が日本をダメにする・・・
👍 [No1] 2005/01/28 17:15info

投票した人
1