メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!
No.29406
開始 2005/01/29 23:30
終了 2005/05/29 23:30
1位.
バンプヲタキモ
54.5%
(12票)
2位.
質問者ウザい、バンプヲタ装ってんじゃねーよアンチ野郎
22.7%
(5票)
3位.
わかんない
18.2%
(4票)
3位.
テー作自演ウザイ
18.2%
(4票)
5位.
ファンサイトで聞けば?
13.6%
(3票)
6位.
お前らなんで生きとん?
9.1%
(2票)
7位.
市原とレンジなら知ってる。書いてあった
4.5%
(1票)
7位.
誰か教えて
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/29 23:30
投票期間:終了
2005/05/29 23:30
BBS書込み数
1件
投票者コメント数
0件
投票者数
22人
おすすめ者数
1人
1件
[ BBSメッセージ ]
はぁ?
(テー作)
はぁ?ヲタじゃねぇから。てかさぁ、てめぇら調子こいてんなよ。ふざけんじゃねぇよ。すぐなんでもかんでもヲタとかほざいてんじゃねぇよ! 普通に答えてくれてもよくねぇか!? ウザイとかさぁ・・。そんなコトばっかいってさぁ、 人傷つけるコトばっか。・・・めっちゃむかつくんですけど・・。まじなんでそんなコト言うの?? こっちだってむかついてくんだっつーの。 こっちも言わしてもらうから、 ウザイとか言ってるお前がウザイ!!まじウゼェ キモイのはおめぇだし! 頭大丈夫??そんなコトしかいえない人達だから頭そうとうキテルだろうねぇ!幼稚だしね!残念な人達だねぇ。調子にばっかのっちゃってさぁ。弱っ!!キモッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人の気持ち考えろ!バンプヲタとか いってさぁ、普通にバンプ好きなだけなのにそんな事いわれたくないよ!ほかにもそう思ってる人たくさんいるよ!バンプが嫌われてるようにも感じちゃうからやめてよ!