メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-
-

BUMP OF CHICKENランキング

-

BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!

No.29406
開始 2005/01/29 23:30
終了 2005/05/29 23:30

1位.

バンプヲタキモ

54.5%(12票)
2位.

質問者ウザい、バンプヲタ装ってんじゃねーよアンチ野郎

22.7%(5票)
3位.

わかんない

18.2%(4票)
3位.

テー作自演ウザイ

18.2%(4票)
5位.

ファンサイトで聞けば?

13.6%(3票)
6位.

お前らなんで生きとん?

9.1%(2票)
7位.

市原とレンジなら知ってる。書いてあった

4.5%(1票)
7位.

誰か教えて

4.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/29 23:30
投票期間:終了2005/05/29 23:30
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数22人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
はぁ? (テー作)
はぁ?ヲタじゃねぇから。てかさぁ、てめぇら調子こいてんなよ。ふざけんじゃねぇよ。すぐなんでもかんでもヲタとかほざいてんじゃねぇよ! 普通に答えてくれてもよくねぇか!? ウザイとかさぁ・・。そんなコトばっかいってさぁ、 人傷つけるコトばっか。・・・めっちゃむかつくんですけど・・。まじなんでそんなコト言うの?? こっちだってむかついてくんだっつーの。 こっちも言わしてもらうから、 ウザイとか言ってるお前がウザイ!!まじウゼェ キモイのはおめぇだし! 頭大丈夫??そんなコトしかいえない人達だから頭そうとうキテルだろうねぇ!幼稚だしね!残念な人達だねぇ。調子にばっかのっちゃってさぁ。弱っ!!キモッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人の気持ち考えろ!バンプヲタとか いってさぁ、普通にバンプ好きなだけなのにそんな事いわれたくないよ!ほかにもそう思ってる人たくさんいるよ!バンプが嫌われてるようにも感じちゃうからやめてよ!