メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!

No.29406
開始 2005/01/29 23:30
終了 2005/05/29 23:30
確定
1位.

バンプヲタキモ

12票
2位.

質問者ウザい、バンプヲタ装ってんじゃねーよアンチ野郎

5票
3位.

わかんない

4票
3位.

テー作自演ウザイ

4票
5位.

ファンサイトで聞けば?

3票
6位.

お前らなんで生きとん?

2票
7位.

市原とレンジなら知ってる。書いてあった

1票
7位.

誰か教えて

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


はぁ?

はぁ?ヲタじゃねぇから。てかさぁ、てめぇら調子こいてんなよ。ふざけんじゃねぇよ。すぐなんでもかんでもヲタとかほざいてんじゃねぇよ!
普通に答えてくれてもよくねぇか!?
ウザイとかさぁ・・。そんなコトばっかいってさぁ、
人傷つけるコトばっか。・・・めっちゃむかつくんですけど・・。まじなんでそんなコト言うの??
こっちだってむかついてくんだっつーの。
こっちも言わしてもらうから、
ウザイとか言ってるお前がウザイ!!まじウゼェ
キモイのはおめぇだし!
頭大丈夫??そんなコトしかいえない人達だから頭そうとうキテルだろうねぇ!幼稚だしね!残念な人達だねぇ。調子にばっかのっちゃってさぁ。弱っ!!キモッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人の気持ち考えろ!バンプヲタとか
いってさぁ、普通にバンプ好きなだけなのにそんな事いわれたくないよ!ほかにもそう思ってる人たくさんいるよ!バンプが嫌われてるようにも感じちゃうからやめてよ!
👍 [No1] 2005/01/30 01:24info

テー作
1