| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [BUMPのメンバーの(誰でもいいです)使ってる香水わかる人、教えてください!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
はぁ?はぁ?ヲタじゃねぇから。てかさぁ、てめぇら調子こいてんなよ。ふざけんじゃねぇよ。すぐなんでもかんでもヲタとかほざいてんじゃねぇよ! 普通に答えてくれてもよくねぇか!? ウザイとかさぁ・・。そんなコトばっかいってさぁ、 人傷つけるコトばっか。・・・めっちゃむかつくんですけど・・。まじなんでそんなコト言うの?? こっちだってむかついてくんだっつーの。 こっちも言わしてもらうから、 ウザイとか言ってるお前がウザイ!!まじウゼェ キモイのはおめぇだし! 頭大丈夫??そんなコトしかいえない人達だから頭そうとうキテルだろうねぇ!幼稚だしね!残念な人達だねぇ。調子にばっかのっちゃってさぁ。弱っ!!キモッ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・人の気持ち考えろ!バンプヲタとか いってさぁ、普通にバンプ好きなだけなのにそんな事いわれたくないよ!ほかにもそう思ってる人たくさんいるよ!バンプが嫌われてるようにも感じちゃうからやめてよ! 👍 [No1] 2005/01/30 01:24 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |