メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
バンプヲタの多くは音楽通気取ってるだけで結局はただのミーハー。うざい
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
-
BUMP OF CHICKENランキング
-
バンプヲタの多くは音楽通気取ってるだけで結局はただのミーハー。うざい
No.29408
開始 2005/01/29 23:51
終了 2006/01/29 23:51
1位.
同意
42.9%
(9票)
2位.
微妙に同意
23.8%
(5票)
3位.
わからん
19.0%
(4票)
4位.
バンプヲタ・ファンはここに投票しろ
14.3%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/29 23:51
投票期間:終了
2006/01/29 23:51
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
21人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
バンプヲタ・ファンはここに投票しろ へ投票
(2005/01/30 00:07)
自分はファンとは呼べるほどバンプ好きなわけじゃないけど、別に音楽通気取ってるわけじゃないし・・・ウザイならテー立てないで欲しい。少なくともバンプランの人等はバンプ関連のテー立てないようにしてるから。
わからん へ投票
(2005/01/31 20:40)
ミーハーと一緒にすんな!
微妙に同意 へ投票
(2005/02/01 18:14)
(自分はヲタとは)違うって言う人はどう違うのか説明して
バンプヲタ・ファンはここに投票しろ へ投票
(2005/02/01 19:03)
別に気取ってないのに。好きなだけなのに。むかつく。
[ BBSメッセージ ]
ウザイ、テー作さんへ
(ee)
BUMPいいじゃん!オマエにはわかんねーよ!。気取ってるとか、いってんなよ! 本当にBUMP好きな人に失礼だろうが! ウザイのはオマエだよ!ばか どーせてめぇが気取ってんだべ!へぼーい! 知った気??わざ②こんなテーたててんの(笑) ばかじゃないの??キモイよ? 知った気してんなっつの! 頭いい気?(笑)キモイからやめな!知った気もやめなよ(笑)きしょ!(笑)きもすぎてウケル!!
確かにウザイけど
(&)
eeさん、言い過ぎよ(;^_^AオレはBUMPファンだから(自分で言うのっておかしいけど)あんま言わないけどさ、言い過ぎ言い過ぎ。 BUMPの良さも分かってくれないような奴、音楽通じゃないとオレは思うし、でもそれは好みってのがあるけど。でもオレの友達はBUMPの良さ、ほぼ全員分かってくれたんだけどね、ギャルみたいな奴でもさ。 ということは、てーさくはBUMPを聞いた事もないのに闇雲に批判してるだけ、それだけの話なんだよ。オレは意見を言わない奴の話に耳を傾けようとはしないし。テー作はそうやってずっと批判してりゃいいんだよ。 ミーハー?どういう基準で言ってんのかわかんねえし。
あ
(あ)
バンプラン来いよ
…
(通りすがり)
「BUMPの良さも分かってくれないような奴、音楽通じゃないとオレは思うし、でもそれは好みってのがあるけど。でもオレの友達はBUMPの良さ、ほぼ全員分かってくれたんだけどね、ギャルみたいな奴でもさ。 ということは、てーさくはBUMPを聞いた事もないのに闇雲に批判してるだけ、それだけの話なんだよ。」 なんかこういう「BUMP聞いた人は絶対好きになる=好きじゃない人は聞いてない」っていう傲慢で強引な発想が嫌なんだよね、好きじゃない人にしたら。別にBUMPのことに限ったわけではないけど。