| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [バンプヲタの多くは音楽通気取ってるだけで結局はただのミーハー。うざい] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 通りすがり |
![]() あ |
確かにウザイけどeeさん、言い過ぎよ(;^_^AオレはBUMPファンだから(自分で言うのっておかしいけど)あんま言わないけどさ、言い過ぎ言い過ぎ。 BUMPの良さも分かってくれないような奴、音楽通じゃないとオレは思うし、でもそれは好みってのがあるけど。でもオレの友達はBUMPの良さ、ほぼ全員分かってくれたんだけどね、ギャルみたいな奴でもさ。 ということは、てーさくはBUMPを聞いた事もないのに闇雲に批判してるだけ、それだけの話なんだよ。オレは意見を言わない奴の話に耳を傾けようとはしないし。テー作はそうやってずっと批判してりゃいいんだよ。 ミーハー?どういう基準で言ってんのかわかんねえし。 👍 [No3] 2005/01/30 10:05 ![]() | ![]() & |
![]() ee | ウザイ、テー作さんへBUMPいいじゃん!オマエにはわかんねーよ!。気取ってるとか、いってんなよ! 本当にBUMP好きな人に失礼だろうが! ウザイのはオマエだよ!ばか どーせてめぇが気取ってんだべ!へぼーい! 知った気??わざ②こんなテーたててんの(笑) ばかじゃないの??キモイよ? 知った気してんなっつの! 頭いい気?(笑)キモイからやめな!知った気もやめなよ(笑)きしょ!(笑)きもすぎてウケル!! 👍 [No2] 2005/01/30 01:55 ![]() |
バンプヲタ・ファンはここに投票しろ自分はファンとは呼べるほどバンプ好きなわけじゃないけど、 別に音楽通気取ってるわけじゃないし・・・ ウザイならテー立てないで欲しい。 少なくともバンプランの人等はバンプ関連のテー立てないようにしてるから。 👍 [No1] 2005/01/30 00:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |