メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
恋愛ランキング
>
女限。俺は今高3で最後の文化祭のために頑張る。1人でやる気あるのは馬鹿みたい??
一覧
/
おすすめ
/
-
恋愛ランキング
-
女限。俺は今高3で最後の文化祭のために頑張る。1人でやる気あるのは馬鹿みたい??
No.45453
開始 2006/09/02 21:38
終了 2006/10/02 21:38
1位.
まったくそんなことない!!
75.0%
(27票)
2位.
お前を見てる女なんていないよ
11.1%
(4票)
2位.
周りのやる気のない奴からみたらそう。
11.1%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/09/02 21:38
投票期間:終了
2006/10/02 21:38
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
2件
投票者数
36人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
まったくそんなことない!! へ投票
(2006/09/06 18:02)
・・・とおもう・?
まったくそんなことない!! へ投票
(2006/09/06 22:25)
私も1人だけ気合入ってるみたい・・・。でも文化祭楽しいしイイ思い出作ろう★