メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [恋愛ランキング] > [女限。俺は今高3で最後の文化祭のために頑張る。1人でやる気あるのは馬鹿みたい??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

恋愛ランキング



女限。俺は今高3で最後の文化祭のために頑張る。1人でやる気あるのは馬鹿みたい??

No.45453
開始 2006/09/02 21:38
終了 2006/10/02 21:38
確定
1位.

まったくそんなことない!!

27票
2位.

お前を見てる女なんていないよ

4票
2位.

周りのやる気のない奴からみたらそう。

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1