メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-
-

アメリカランキング

-

14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?

No.1132
開始 2003/10/30 03:49
終了 2003/12/30 03:49

1位.

日本も飛び級盛んにすればいいのにね

66.7%(22票)
2位.

スッゲェ!!頭いい!

27.3%(9票)
3位.

そのあとどうすんの?

6.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/30 03:49
投票期間:終了2003/12/30 03:49
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数33人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 日本も飛び級盛んにすればいいのにね へ投票 (2003/11/01 09:42)
14!?スゴイスゴイ。日本も飛び級盛んにしないのかな
1位 日本も飛び級盛んにすればいいのにね へ投票 (2003/11/26 13:43)
現在最年少の大学生記録はモスクワ大学の6歳入学だそうです。(中退したが)


[ BBSメッセージ ]
14でね~ (投票した人)
アメリカにはたくさんいるみたいだけど、すごいよね。いいな~。

すごいよね (投票した人)
私のアメリカの友達も14歳で大学合格しましたよ。