メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
-
アメリカランキング
-
14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?
No.1132
開始 2003/10/30 03:49
終了 2003/12/30 03:49
1位.
日本も飛び級盛んにすればいいのにね
66.7%
(22票)
2位.
スッゲェ!!頭いい!
27.3%
(9票)
3位.
そのあとどうすんの?
6.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/30 03:49
投票期間:終了
2003/12/30 03:49
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
33人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
日本も飛び級盛んにすればいいのにね へ投票
(2003/11/01 09:42)
14!?スゴイスゴイ。日本も飛び級盛んにしないのかな
日本も飛び級盛んにすればいいのにね へ投票
(2003/11/26 13:43)
現在最年少の大学生記録はモスクワ大学の6歳入学だそうです。(中退したが)
[ BBSメッセージ ]
14でね~
(投票した人)
アメリカにはたくさんいるみたいだけど、すごいよね。いいな~。
すごいよね
(投票した人)
私のアメリカの友達も14歳で大学合格しましたよ。