| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 日本も飛び級盛んにすればいいのにね現在最年少の大学生記録はモスクワ大学の6 歳入学だそうです。(中退したが) 👍 [No4] 2003/11/26 13:43 ![]() |
日本も飛び級盛んにすればいいのにね14!?スゴイスゴイ。日本も飛び級盛んに しないのかな 👍 [No3] 2003/11/01 09:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |