メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



14歳で大学受かったアメリカ人どう思う?

No.1132
開始 2003/10/30 03:49
終了 2003/12/30 03:49
確定
1位.

日本も飛び級盛んにすればいいのにね

22票
2位.

スッゲェ!!頭いい!

9票
3位.

そのあとどうすんの?

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

日本も飛び級盛んにすればいいのにね

現在最年少の大学生記録はモスクワ大学の6
歳入学だそうです。(中退したが)
👍 [No4] 2003/11/26 13:43info

日本も飛び級盛んにすればいいのにね

14!?スゴイスゴイ。日本も飛び級盛んに
しないのかな
👍 [No3] 2003/11/01 09:42info

投票した人


投票した人

すごいよね

私のアメリカの友達も14歳で大学合格しましたよ。
👍 [No2] 2003/10/30 10:51info

14でね~

アメリカにはたくさんいるみたいだけど、すごいよね。いいな~。
👍 [No1] 2003/10/30 03:57info

投票した人
1