メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。
No.1135
開始 2003/10/30 21:42
終了 2003/11/30 21:41
1位.
いい塾だからやめないほうが。。。
88.2%
(15票)
2位.
いい塾だけどやめちゃえ!!
11.8%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/30 21:42
投票期間:終了
2003/11/30 21:41
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
0件
投票者数
17人
おすすめ者数
0人
3件
[ BBSメッセージ ]
ナニ言ってんの!
(奈々)
4時間くらいでやめるなんて言うな! 奈々なんて毎週平日3日あるし土日どっちか9:00~5:00までだよ?!夏休みなんて毎日1:00~5:00だったし。そんな事でやめんな!そんな事でやめてたら世の中渡っていけないよ。入るって決めたのはアナタ。自分で決めた事はちゃんと責任持って最後までやり通しましょう!!!!!!
まだまだ甘いよ!
(あ)
うちの塾は土曜日2時から5時までやって、そのあと晩ご飯食べて6時から10時までやるよ!? これとは別で平日に2回あるけど、両方とも4時間だし…。 そんなので塾やめるとか言ってたら、何にも出来ないよ!
もう少しかんがえてみたら・・?
(こう)
やめるもつずけるも自分しだい!!