メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。

No.1135
開始 2003/10/30 21:42
終了 2003/11/30 21:41

1位.

いい塾だからやめないほうが。。。

88.2%(15票)
2位.

いい塾だけどやめちゃえ!!

11.8%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/30 21:42
投票期間:終了2003/11/30 21:41
BBS書込み数3件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ナニ言ってんの! (奈々)
4時間くらいでやめるなんて言うな! 奈々なんて毎週平日3日あるし土日どっちか9:00~5:00までだよ?!夏休みなんて毎日1:00~5:00だったし。そんな事でやめんな!そんな事でやめてたら世の中渡っていけないよ。入るって決めたのはアナタ。自分で決めた事はちゃんと責任持って最後までやり通しましょう!!!!!!

まだまだ甘いよ! (あ)
うちの塾は土曜日2時から5時までやって、そのあと晩ご飯食べて6時から10時までやるよ!? これとは別で平日に2回あるけど、両方とも4時間だし…。 そんなので塾やめるとか言ってたら、何にも出来ないよ!

もう少しかんがえてみたら・・? (こう)
やめるもつずけるも自分しだい!!