やめるもつずけるも自分しだい!!
うちの塾は土曜日2時から5時までやって、そのあと晩ご飯食べて6時から10時までやるよ!? これとは別で平日に2回あるけど、両方とも4時間だし…。 そんなので塾やめるとか言ってたら、何にも出来ないよ!
4時間くらいでやめるなんて言うな! 奈々なんて毎週平日3日あるし土日どっちか9:00~5:00までだよ?!夏休みなんて毎日1:00~5:00だったし。そんな事でやめんな!そんな事でやめてたら世の中渡っていけないよ。入るって決めたのはアナタ。自分で決めた事はちゃんと責任持って最後までやり通しましょう!!!!!!