メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



私の塾、日曜の2:00~6:00まで・・・やめようかな。

No.1135
開始 2003/10/30 21:42
終了 2003/11/30 21:41
確定
1位.

いい塾だからやめないほうが。。。

15票
2位.

いい塾だけどやめちゃえ!!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


もう少しかんがえてみたら・・?

やめるもつずけるも自分しだい!!
👍 [No3] 2003/11/06 21:32info

こう


まだまだ甘いよ!

うちの塾は土曜日2時から5時までやって、そのあと晩ご飯食べて6時から10時までやるよ!?
これとは別で平日に2回あるけど、両方とも4時間だし…。
そんなので塾やめるとか言ってたら、何にも出来ないよ!
👍 [No2] 2003/11/06 21:11info

ナニ言ってんの!

4時間くらいでやめるなんて言うな!
奈々なんて毎週平日3日あるし土日どっちか9:00~5:00までだよ?!夏休みなんて毎日1:00~5:00だったし。そんな事でやめんな!そんな事でやめてたら世の中渡っていけないよ。入るって決めたのはアナタ。自分で決めた事はちゃんと責任持って最後までやり通しましょう!!!!!!
👍 [No1] 2003/11/04 19:41info

奈々
1