メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
女で工業系の高校に進むっておかしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
女で工業系の高校に進むっておかしい?
No.1137
開始 2003/10/31 17:00
終了 2003/11/30 16:59
1位.
おかしくない!!
62.5%
(15票)
2位.
うちの学校たくさんいる
8.3%
(2票)
2位.
魂ラジを聞け!
8.3%
(2票)
2位.
男が被服科いくよりはおかしくないよ
8.3%
(2票)
5位.
おかしい
4.2%
(1票)
5位.
微妙
4.2%
(1票)
5位.
男目当てっぽい
4.2%
(1票)
8位.
私、工業系の高校です
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/31 17:00
投票期間:終了
2003/11/30 16:59
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
24人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
おかしくない!! へ投票
(2003/10/31 21:18)
うちの学校でそういう人いるよ。
おかしくない!! へ投票
(2003/10/31 22:28)
自分の進むべき道に「性別」は関係なし!!
[ BBSメッセージ ]
なし。
(アイレマック)
おかしくないよ。てゆーか今の時代、おかしいっていう人はあまりいないんじゃないかな。 まわりがおかしいって言っても自分は自分の好きなようにやればいいと思う。別の道を選んでもいいけど。 高校ではそんなに性にこだわらないと思う。