自分の進むべき道に「性別」は関係なし!!
うちの学校でそういう人いるよ。
おかしくないよ。てゆーか今の時代、おかしいっていう人はあまりいないんじゃないかな。 まわりがおかしいって言っても自分は自分の好きなようにやればいいと思う。別の道を選んでもいいけど。 高校ではそんなに性にこだわらないと思う。