メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [女で工業系の高校に進むっておかしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



女で工業系の高校に進むっておかしい?

No.1137
開始 2003/10/31 17:00
終了 2003/11/30 16:59
確定
1位.

おかしくない!!

15票
2位.

うちの学校たくさんいる

2票
2位.

魂ラジを聞け!

2票
2位.

男が被服科いくよりはおかしくないよ

2票
5位.

おかしい

1票
5位.

微妙

1票
5位.

男目当てっぽい

1票
8位.

私、工業系の高校です

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


おかしくない!!

自分の進むべき道に「性別」は関係なし!!
👍 [No3] 2003/10/31 22:28info

投票した人


投票した人

おかしくない!!

うちの学校でそういう人いるよ。
👍 [No2] 2003/10/31 21:18info

なし。

おかしくないよ。てゆーか今の時代、おかしいっていう人はあまりいないんじゃないかな。
まわりがおかしいって言っても自分は自分の好きなようにやればいいと思う。別の道を選んでもいいけど。
高校ではそんなに性にこだわらないと思う。
👍 [No1] 2003/10/31 19:04info

アイレマック
1