メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
塾行ってない人
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
塾行ってない人
No.1145
開始 2003/11/01 18:14
終了 2004/11/01 18:13
1位.
は~い♪
69.4%
(34票)
2位.
いいえ~~
26.5%
(13票)
3位.
1位はみんな頭いいんだなぁ…
2.0%
(1票)
3位.
塾行った方がいいよ!得するし♪
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/11/01 18:14
投票期間:終了
2004/11/01 18:13
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
は~い♪ へ投票
(2003/11/01 20:17)
そんなお金、家にはありませ~~~ん♪
は~い♪ へ投票
(2003/11/02 12:53)
中③でぇす
は~い♪ へ投票
(2003/11/05 16:00)
進件ゼミしかやってない!
は~い♪ へ投票
(2004/02/19 21:05)
だって私立だし、みんなどこに私立も塾も行く金があるんだー!!!
[ BBSメッセージ ]
は~い♪
(☆)
私は、私立中の1年なんだけど 最近塾やめました!!!みんなやってるけど・・・ なんか、ついていけるし必要ないじゃん!! 学費がかかりすぎてお金がないって思われそうで 最初は迷ったけど、今はやってないよ☆
は~い♪
(亜依)
意地でもいきたくないんだよね~ 塾・・・・