メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 塾行ってない人
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

塾行ってない人

No.1145
開始 2003/11/01 18:14
終了 2004/11/01 18:13

1位.

は~い♪

69.4%(34票)
2位.

いいえ~~

26.5%(13票)
3位.

1位はみんな頭いいんだなぁ…

2.0%(1票)
3位.

塾行った方がいいよ!得するし♪

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/11/01 18:14
投票期間:終了2004/11/01 18:13
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数49人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 は~い♪ へ投票 (2003/11/01 20:17)
そんなお金、家にはありませ~~~ん♪
1位 は~い♪ へ投票 (2003/11/02 12:53)
中③でぇす
1位 は~い♪ へ投票 (2003/11/05 16:00)
進件ゼミしかやってない!
1位 は~い♪ へ投票 (2004/02/19 21:05)
だって私立だし、みんなどこに私立も塾も行く金があるんだー!!!


[ BBSメッセージ ]
は~い♪ (☆)
私は、私立中の1年なんだけど 最近塾やめました!!!みんなやってるけど・・・ なんか、ついていけるし必要ないじゃん!! 学費がかかりすぎてお金がないって思われそうで 最初は迷ったけど、今はやってないよ☆

は~い♪ (亜依)
意地でもいきたくないんだよね~ 塾・・・・