だって私立だし、みんなどこに私立も塾も行 く金があるんだー!!!
進件ゼミしかやってない!
意地でもいきたくないんだよね~ 塾・・・・
中③でぇす
そんなお金、家にはありませ~~~ん♪
私は、私立中の1年なんだけど 最近塾やめました!!!みんなやってるけど・・・ なんか、ついていけるし必要ないじゃん!! 学費がかかりすぎてお金がないって思われそうで 最初は迷ったけど、今はやってないよ☆