メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [塾行ってない人] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



塾行ってない人

No.1145
開始 2003/11/01 18:14
終了 2004/11/01 18:13
確定
1位.

は~い♪

34票
2位.

いいえ~~

13票
3位.

1位はみんな頭いいんだなぁ…

1票
3位.

塾行った方がいいよ!得するし♪

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

は~い♪

だって私立だし、みんなどこに私立も塾も行
く金があるんだー!!!
👍 [No6] 2004/02/19 21:05info

は~い♪

進件ゼミしかやってない!
👍 [No5] 2003/11/05 16:00info

投票した人


亜依

は~い♪

意地でもいきたくないんだよね~
塾・・・・
👍 [No4] 2003/11/03 16:14info

は~い♪

中③でぇす
👍 [No3] 2003/11/02 12:53info

投票した人


投票した人

は~い♪

そんなお金、家にはありませ~~~ん♪
👍 [No2] 2003/11/01 20:17info

は~い♪

私は、私立中の1年なんだけど
最近塾やめました!!!みんなやってるけど・・・
なんか、ついていけるし必要ないじゃん!!
学費がかかりすぎてお金がないって思われそうで
最初は迷ったけど、今はやってないよ☆
👍 [No1] 2003/11/01 20:03info

1