メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
勉強ランキング
>
中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!
一覧
/
おすすめ
/
-
勉強ランキング
-
中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!
No.1524
開始 2004/01/18 17:37
終了 2004/02/18 17:35
1位.
すごいんじゃない?中学なら
47.5%
(19票)
2位.
すごくないねぇー、100点が当たり前
15.0%
(6票)
2位.
模試でならスゴイ
15.0%
(6票)
4位.
どういう問題なのかによる
10.0%
(4票)
5位.
別に普通
7.5%
(3票)
6位.
超凄い!スバラしい!
5.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/18 17:37
投票期間:終了
2004/02/18 17:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
すごいんじゃない?中学なら へ投票
(2004/01/19 22:43)
むり
すごいんじゃない?中学なら へ投票
(2004/01/20 18:53)
すごい!うらやましいです!!!
すごいんじゃない?中学なら へ投票
(2004/01/24 01:49)
神の領域・・・
すごいんじゃない?中学なら へ投票
(2004/01/24 20:54)
ていうか自慢かvvこのやろうvvv
[ BBSメッセージ ]
普通
(☆★☆★☆)
別に普通!平均90点って合計450点やろ! うちはもっとあるし
なんか・・・
((-人-))
ここに投票してる人たちホントにそんな点数取れてんのかなぁ? ↓は自慢したいだけとみた。
すごいんじゃない?中学なら
(まき)
投票してるのはほとんど小学生かな? 小学校のテストなら100点は結構とれるし。
そんなぁ
(投票した人)
私はそんあ無理だね。