メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > 勉強ランキング > 中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!
一覧 / おすすめ /

-

勉強ランキング

-

中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!

No.1524
開始 2004/01/18 17:37
終了 2004/02/18 17:35

1位.

すごいんじゃない?中学なら

47.5%(19票)
2位.

すごくないねぇー、100点が当たり前

15.0%(6票)
2位.

模試でならスゴイ

15.0%(6票)
4位.

どういう問題なのかによる

10.0%(4票)
5位.

別に普通

7.5%(3票)
6位.

超凄い!スバラしい!

5.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/18 17:37
投票期間:終了2004/02/18 17:35
BBS書込み数8件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 すごいんじゃない?中学なら へ投票 (2004/01/19 22:43)
むり
1位 すごいんじゃない?中学なら へ投票 (2004/01/20 18:53)
すごい!うらやましいです!!!
1位 すごいんじゃない?中学なら へ投票 (2004/01/24 01:49)
神の領域・・・
1位 すごいんじゃない?中学なら へ投票 (2004/01/24 20:54)
ていうか自慢かvvこのやろうvvv


[ BBSメッセージ ]
普通 (☆★☆★☆)
別に普通!平均90点って合計450点やろ! うちはもっとあるし

なんか・・・ ((-人-))
ここに投票してる人たちホントにそんな点数取れてんのかなぁ? ↓は自慢したいだけとみた。

すごいんじゃない?中学なら (まき)
投票してるのはほとんど小学生かな? 小学校のテストなら100点は結構とれるし。

そんなぁ (投票した人)
私はそんあ無理だね。