メニュー検索ヘルプ
オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

勉強ランキング



中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!

No.1524
開始 2004/01/18 17:37
終了 2004/02/18 17:35
確定
1位.

すごいんじゃない?中学なら

19票
2位.

すごくないねぇー、100点が当たり前

6票
2位.

模試でならスゴイ

6票
4位.

どういう問題なのかによる

4票
5位.

別に普通

3票
6位.

超凄い!スバラしい!

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

そんなぁ

私はそんあ無理だね。
👍 [No8] 2004/01/28 19:13info

すごいんじゃない?中学なら

ていうか自慢かvvこのやろうvvv
👍 [No7] 2004/01/24 20:54info

投票した人


投票した人
👍 [No6] 2004/01/24 01:49info

すごいんじゃない?中学なら

すごい!うらやましいです!!!
👍 [No5] 2004/01/20 18:53info

投票した人


投票した人

すごいんじゃない?中学なら

投票してるのはほとんど小学生かな?
小学校のテストなら100点は結構とれるし。
👍 [No3] 2004/01/18 22:16info

まき


(-人-)

なんか・・・

ここに投票してる人たちホントにそんな点数取れてんのかなぁ?
↓は自慢したいだけとみた。
👍 [No2] 2004/01/18 21:54info

普通

別に普通!平均90点って合計450点やろ!
うちはもっとあるし
👍 [No1] 2004/01/18 19:43info

☆★☆★☆
1