| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 解決 > お悩み相談 > [勉強ランキング] > [中間テストとかで平均90点ってそんなにすごくないよね!] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
すごいんじゃない?中学ならていうか自慢かvvこのやろうvvv 👍 [No7] 2004/01/24 20:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | すごいんじゃない?中学なら神の領域・・・ 👍 [No6] 2004/01/24 01:49 ![]() |
すごいんじゃない?中学ならすごい!うらやましいです!!! 👍 [No5] 2004/01/20 18:53 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/01/19 22:43 ![]() |
すごいんじゃない?中学なら投票してるのはほとんど小学生かな? 小学校のテストなら100点は結構とれるし。 👍 [No3] 2004/01/18 22:16 ![]() | ![]() まき |
![]() (-人-) |
![]() ☆★☆★☆ |
| 1 |