メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!

No.2951
開始 2003/01/27 15:44
終了 2004/01/27 15:44

1位.

上手すぎ

86.8%(79票)
2位.

誰それ

38.5%(35票)
3位.

上手いというよりも癒しの声

13.2%(12票)
4位.

上手い

12.1%(11票)
5位.

どうでもよすぎ

7.7%(7票)
6位.

下手ではないけど声が嫌。

6.6%(6票)
6位.

普通じゃん?

6.6%(6票)
8位.

下手すぎ

3.3%(3票)
8位.

下手

3.3%(3票)
8位.

声出てない気がする!

3.3%(3票)
11位.

あいそないよねぇ~(笑)

2.2%(2票)
12位.

どっちでもない

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/27 15:44
投票期間:終了2004/01/27 15:44
BBS書込み数31件
投票者コメント数29件
投票者数91人
おすすめ者数13人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 あいそないよねぇ~(笑) へ投票 (2003/01/29 10:28)
なさすぎじゃねぇ?
番外 下手ではないけど声が嫌。 へ投票 (2003/01/29 17:36)
声がキライ。
番外 声出てない気がする! へ投票 (2003/03/18 13:21)
コーラス入れてる田辺さんの声の方がよく聞こえる!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/03/26 12:39)
マイコさいこ~!!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/03/28 16:15)
ばりうま
1位 上手すぎ へ投票 (2003/04/07 12:10)
私、myikoのものまねできるよ!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/04/12 23:52)
恋の歌がいい!
4位 上手い へ投票 (2003/04/17 17:26)
歌詞もいいですよね~vv
1位 上手すぎ へ投票 (2003/04/19 19:55)
スキだ~!つーか名前の文字間違えてるゾ。
1位 上手すぎ へ投票 (2003/04/26 18:13)
myco最高!!歌詞良すぎ!!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/05/05 13:26)
満月ちゃん かわいかった!!!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/05/12 17:07)
さいこー
1位 上手すぎ へ投票 (2003/05/18 11:36)
myco可愛いし歌上手い
1位 上手すぎ へ投票 (2003/05/19 13:44)
つーか、最高~!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/06/12 09:07)
フルムーンをさがしてを見てたらあなたの曲が好きになりました。 がんばってください
1位 上手すぎ へ投票 (2003/07/10 07:28)
綺麗な声だし、癒される!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/08/05 16:00)
うまい!!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/04 22:13)
聞いてると涙でちゃうよ・・・・
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/07 11:21)
歌すっごく好きです
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/13 14:40)
頑張れ
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/15 08:01)
最高です~
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/23 15:03)
上手いですよね^^歌詞にも惹かれます^^
1位 上手すぎ へ投票 (2003/09/27 22:49)
micoすきなんでとってもいい声してると思います。
4位 上手い へ投票 (2003/10/03 15:41)
上手すぎではないけれど、けっこう上手いと思う。
3位 上手いというよりも癒しの声 へ投票 (2003/10/03 16:54)
myikoチャンの声って本当に癒されるよね。車の運転中にいつも聞いてます。
1位 上手すぎ へ投票 (2003/10/06 23:56)
超ファンです
1位 上手すぎ へ投票 (2003/10/09 07:27)
大好き!!超うまい!!!愛想いい!!
1位 上手すぎ へ投票 (2003/10/12 11:14)
うますぎて、びっくらだよ~~~~~
1位 上手すぎ へ投票 (2003/10/18 23:22)
すてきょん☆


[ BBSメッセージ ]
うますぎ~♪ (恵)
っていうか[myikoさん]じゃなくて「mycoさん」ですよぉ~(泣 チェンジマのこと知らない人ばっかりでやんなちゃうね・・・またくもぅ・・・

大好き!! (みい)
めちゃ好きです~★ でも解散しちゃって残念ですね・・・。