メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!
No.2951
開始 2003/01/27 15:44
終了 2004/01/27 15:44
1位.
上手すぎ
86.8%
(79票)
2位.
誰それ
38.5%
(35票)
3位.
上手いというよりも癒しの声
13.2%
(12票)
4位.
上手い
12.1%
(11票)
5位.
どうでもよすぎ
7.7%
(7票)
6位.
下手ではないけど声が嫌。
6.6%
(6票)
6位.
普通じゃん?
6.6%
(6票)
8位.
下手すぎ
3.3%
(3票)
8位.
下手
3.3%
(3票)
8位.
声出てない気がする!
3.3%
(3票)
11位.
あいそないよねぇ~(笑)
2.2%
(2票)
12位.
どっちでもない
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/27 15:44
投票期間:終了
2004/01/27 15:44
BBS書込み数
31件
投票者コメント数
29件
投票者数
91人
おすすめ者数
13人
31件
[ 投票者のコメント ]
あいそないよねぇ~(笑) へ投票
(2003/01/29 10:28)
なさすぎじゃねぇ?
下手ではないけど声が嫌。 へ投票
(2003/01/29 17:36)
声がキライ。
声出てない気がする! へ投票
(2003/03/18 13:21)
コーラス入れてる田辺さんの声の方がよく聞こえる!
上手すぎ へ投票
(2003/03/26 12:39)
マイコさいこ~!!
上手すぎ へ投票
(2003/03/28 16:15)
ばりうま
上手すぎ へ投票
(2003/04/07 12:10)
私、myikoのものまねできるよ!
上手すぎ へ投票
(2003/04/12 23:52)
恋の歌がいい!
上手い へ投票
(2003/04/17 17:26)
歌詞もいいですよね~vv
上手すぎ へ投票
(2003/04/19 19:55)
スキだ~!つーか名前の文字間違えてるゾ。
上手すぎ へ投票
(2003/04/26 18:13)
myco最高!!歌詞良すぎ!!
上手すぎ へ投票
(2003/05/05 13:26)
満月ちゃん かわいかった!!!
上手すぎ へ投票
(2003/05/12 17:07)
さいこー
上手すぎ へ投票
(2003/05/18 11:36)
myco可愛いし歌上手い
上手すぎ へ投票
(2003/05/19 13:44)
つーか、最高~!
上手すぎ へ投票
(2003/06/12 09:07)
フルムーンをさがしてを見てたらあなたの曲が好きになりました。 がんばってください
上手すぎ へ投票
(2003/07/10 07:28)
綺麗な声だし、癒される!
上手すぎ へ投票
(2003/08/05 16:00)
うまい!!
上手すぎ へ投票
(2003/09/04 22:13)
聞いてると涙でちゃうよ・・・・
上手すぎ へ投票
(2003/09/07 11:21)
歌すっごく好きです
上手すぎ へ投票
(2003/09/13 14:40)
頑張れ
上手すぎ へ投票
(2003/09/15 08:01)
最高です~
上手すぎ へ投票
(2003/09/23 15:03)
上手いですよね^^歌詞にも惹かれます^^
上手すぎ へ投票
(2003/09/27 22:49)
micoすきなんでとってもいい声してると思います。
上手い へ投票
(2003/10/03 15:41)
上手すぎではないけれど、けっこう上手いと思う。
上手いというよりも癒しの声 へ投票
(2003/10/03 16:54)
myikoチャンの声って本当に癒されるよね。車の運転中にいつも聞いてます。
上手すぎ へ投票
(2003/10/06 23:56)
超ファンです
上手すぎ へ投票
(2003/10/09 07:27)
大好き!!超うまい!!!愛想いい!!
上手すぎ へ投票
(2003/10/12 11:14)
うますぎて、びっくらだよ~~~~~
上手すぎ へ投票
(2003/10/18 23:22)
すてきょん☆
[ BBSメッセージ ]
うますぎ~♪
(恵)
っていうか[myikoさん]じゃなくて「mycoさん」ですよぉ~(泣 チェンジマのこと知らない人ばっかりでやんなちゃうね・・・またくもぅ・・・
大好き!!
(みい)
めちゃ好きです~★ でも解散しちゃって残念ですね・・・。