メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



チェンジングマイライフのmyikoって歌上手いよね!!

No.2951
開始 2003/01/27 15:44
終了 2004/01/27 15:44
確定
1位.

上手すぎ

79票
2位.

誰それ

35票
3位.

上手いというよりも癒しの声

12票
4位.

上手い

11票
5位.

どうでもよすぎ

7票
6位.

下手ではないけど声が嫌。

6票
6位.

普通じゃん?

6票
8位.

下手すぎ

3票
8位.

下手

3票
8位.

声出てない気がする!

3票
11位.

あいそないよねぇ~(笑)

2票
12位.

どっちでもない

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


大好き!!

めちゃ好きです~★
でも解散しちゃって残念ですね・・・。
👍 [No31] 2004/01/21 22:54info

みい


うますぎ~♪

っていうか[myikoさん]じゃなくて「mycoさん」ですよぉ~(泣
チェンジマのこと知らない人ばっかりでやんなちゃうね・・・またくもぅ・・・
👍 [No30] 2003/10/31 18:12info

上手すぎ

すてきょん☆
👍 [No29] 2003/10/18 23:22info

投票した人


投票した人

上手すぎ

うますぎて、びっくらだよ~~~~~
👍 [No28] 2003/10/12 11:14info

上手すぎ

大好き!!超うまい!!!愛想いい!!
👍 [No27] 2003/10/09 07:27info

投票した人


投票した人

上手すぎ

超ファンです
👍 [No26] 2003/10/06 23:56info

上手いというよりも癒しの声

myikoチャンの声って本当に癒されるよ
ね。車の運転中にいつも聞いてます。
👍 [No25] 2003/10/03 16:54info

投票した人


投票した人

上手い

上手すぎではないけれど、けっこう上手いと
思う。
👍 [No24] 2003/10/03 15:41info

上手すぎ

micoすきなんでとってもいい声してると
思います。
👍 [No23] 2003/09/27 22:49info

投票した人


投票した人

上手すぎ

上手いですよね^^歌詞にも惹かれます^^
👍 [No22] 2003/09/23 15:03info

上手すぎ

最高です~
👍 [No21] 2003/09/15 08:01info

投票した人


投票した人

上手すぎ

頑張れ
👍 [No20] 2003/09/13 14:40info

上手すぎ

歌すっごく好きです
👍 [No19] 2003/09/07 11:21info

投票した人


投票した人

上手すぎ

聞いてると涙でちゃうよ・・・・
👍 [No18] 2003/09/04 22:13info

上手すぎ

うまい!!
👍 [No17] 2003/08/05 16:00info

投票した人


投票した人

上手すぎ

綺麗な声だし、癒される!
👍 [No16] 2003/07/10 07:28info

上手すぎ

フルムーンをさがしてを見てたらあなたの曲
が好きになりました。 がんばってください
👍 [No15] 2003/06/12 09:07info

投票した人


投票した人

上手すぎ

つーか、最高~!
👍 [No14] 2003/05/19 13:44info

上手すぎ

myco可愛いし歌上手い
👍 [No13] 2003/05/18 11:36info

投票した人


投票した人

上手すぎ

さいこー
👍 [No12] 2003/05/12 17:07info

上手すぎ

満月ちゃん かわいかった!!!
👍 [No11] 2003/05/05 13:26info

投票した人


投票した人

上手すぎ

myco最高!!歌詞良すぎ!!
👍 [No10] 2003/04/26 18:13info

上手すぎ

スキだ~!つーか名前の文字間違えてるゾ。
👍 [No9] 2003/04/19 19:55info

投票した人


投票した人

上手い

歌詞もいいですよね~vv
👍 [No8] 2003/04/17 17:26info

上手すぎ

恋の歌がいい!
👍 [No7] 2003/04/12 23:52info

投票した人


投票した人

上手すぎ

私、myikoのものまねできるよ!
👍 [No6] 2003/04/07 12:10info

上手すぎ

ばりうま
👍 [No5] 2003/03/28 16:15info

投票した人


投票した人

上手すぎ

マイコさいこ~!!
👍 [No4] 2003/03/26 12:39info

声出てない気がする!

コーラス入れてる田辺さんの声の方がよく聞
こえる!
👍 [No3] 2003/03/18 13:21info

項目追加した人


投票した人
👍 [No2] 2003/01/29 17:36info

あいそないよねぇ~(笑)

なさすぎじゃねぇ?
👍 [No1] 2003/01/29 10:28info

項目追加した人
1