メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!

No.1731
開始 2004/03/11 17:34
終了 2004/04/11 17:31

1位.

賛成

96.7%(29票)
2位.

反対

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/11 17:34
投票期間:終了2004/04/11 17:31
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反対 へ投票 (2004/03/11 21:20)

1位 賛成 へ投票 (2004/03/12 13:27)
せめて男女くらいは選びたい。
1位 賛成 へ投票 (2004/03/12 19:32)
真面目に賛成!!こんなテーブル立てようと思ってた!
1位 賛成 へ投票 (2004/03/13 14:51)
いつも男ばっかでこまる。女のアイコンにして


[ BBSメッセージ ]
賛成 (テー作)
人のアイコンは名前の上のアイコンです。 いつも男ばっかとか女ばっかとか一定になるんで、これくらいは自由に選択出来るようにしてくれたらなァ~!!と思ってテー作りました!!! 管理人さん!!ダメですかね?別に男と女だけでもいいので選択できたらなと思います。どうですかね?