メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
新企画投票箱
>
bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
新企画投票箱
-
bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!
No.1731
開始 2004/03/11 17:34
終了 2004/04/11 17:31
1位.
賛成
96.7%
(29票)
2位.
反対
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/11 17:34
投票期間:終了
2004/04/11 17:31
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
2人
5件
[ 投票者のコメント ]
反対 へ投票
(2004/03/11 21:20)
?
賛成 へ投票
(2004/03/12 13:27)
せめて男女くらいは選びたい。
賛成 へ投票
(2004/03/12 19:32)
真面目に賛成!!こんなテーブル立てようと思ってた!
賛成 へ投票
(2004/03/13 14:51)
いつも男ばっかでこまる。女のアイコンにして
[ BBSメッセージ ]
賛成
(テー作)
人のアイコンは名前の上のアイコンです。 いつも男ばっかとか女ばっかとか一定になるんで、これくらいは自由に選択出来るようにしてくれたらなァ~!!と思ってテー作りました!!! 管理人さん!!ダメですかね?別に男と女だけでもいいので選択できたらなと思います。どうですかね?