人のアイコンは名前の上のアイコンです。 いつも男ばっかとか女ばっかとか一定になるんで、これくらいは自由に選択出来るようにしてくれたらなァ~!!と思ってテー作りました!!! 管理人さん!!ダメですかね?別に男と女だけでもいいので選択できたらなと思います。どうですかね?
いつも男ばっかでこまる。女のアイコンにして
真面目に賛成!!こんなテーブル立てようと思ってた!
せめて男女くらいは選びたい。
?