メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



bbsの人のアイコンを自由選択ができるようにしてほしい!!!

No.1731
開始 2004/03/11 17:34
終了 2004/04/11 17:31
確定
1位.

賛成

29票
2位.

反対

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


賛成

人のアイコンは名前の上のアイコンです。
いつも男ばっかとか女ばっかとか一定になるんで、これくらいは自由に選択出来るようにしてくれたらなァ~!!と思ってテー作りました!!!
管理人さん!!ダメですかね?別に男と女だけでもいいので選択できたらなと思います。どうですかね?
👍 [No5] 2004/03/21 12:59info

テー作


投票した人

賛成

いつも男ばっかでこまる。女のアイコンにして
👍 [No4] 2004/03/13 14:51info

賛成

真面目に賛成!!こんなテーブル立てようと思ってた!
👍 [No3] 2004/03/12 19:32info

投票した人


投票した人

賛成

せめて男女くらいは選びたい。
👍 [No2] 2004/03/12 13:27info

👍 [No1] 2004/03/11 21:20info

投票した人
1