メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 記号の矢印が使えるようにして欲しい!
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

記号の矢印が使えるようにして欲しい!

No.1778
開始 2004/03/21 11:50
終了 2004/09/21 11:48

1位.

してほしい!!

40.0%(12票)
2位.

は?使えるし⇒

30.0%(9票)
3位.

?意味不明?

26.7%(8票)
4位.

あぁ、項目追加ね。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/21 11:50
投票期間:終了2004/09/21 11:48
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 してほしい!! へ投票 (2004/03/21 16:10)
別に使って悪いこともないんだし
2位 は?使えるし⇒ へ投票 (2004/03/31 21:57)
↑↓←→⇒⇔


[ BBSメッセージ ]
(love)
出るよ?

→でまーす (夢)
日本語で「やじるし」ってやると→ってなるよ☆    やってみ♪