メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [記号の矢印が使えるようにして欲しい!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



記号の矢印が使えるようにして欲しい!

No.1778
開始 2004/03/21 11:50
終了 2004/09/21 11:48
確定
1位.

してほしい!!

12票
2位.

は?使えるし⇒

9票
3位.

?意味不明?

8票
4位.

あぁ、項目追加ね。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



→でまーす

日本語で「やじるし」ってやると→ってなるよ☆    やってみ♪
👍 [No4] 2004/08/05 08:07info

は?使えるし⇒

↑↓←→⇒⇔
👍 [No3] 2004/03/31 21:57info

投票した人


項目追加した人

してほしい!!

別に使って悪いこともないんだし
👍 [No2] 2004/03/21 16:10info

出るよ?
👍 [No1] 2004/03/21 13:52info

love
1