メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 偽対策してほしいです!
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

偽対策してほしいです!

No.1794
開始 2004/03/29 18:50
終了 2004/04/29 18:47

1位.

賛成。

90.9%(40票)
2位.

反対。

9.1%(4票)
3位.

bbsへ~・・。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/29 18:50
投票期間:終了2004/04/29 18:47
BBS書込み数13件
投票者コメント数6件
投票者数44人
おすすめ者数5人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/29 20:29)
YOUさん、お願い
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/29 20:37)
して欲しい!! 真面目にたのんマス管理人さん!!
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/30 02:32)
っていうか、荒らし対策してほしい。荒らし撃退!!
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/30 09:04)
!さん投票したよーby姻梨(重ランです!!
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/30 10:36)
同じHN出ないように登録制にすりゃいいのに。
1位 賛成。 へ投票 (2004/03/31 21:53)
してほしいけど『偽対策ランキング』はいらないよね。


[ BBSメッセージ ]
テー作です (茲)
私は、「気の会うコと友達になろう」で最近よく偽にあうんです・・・。 今日も、勝手に「しね」とか私の名前で書き込んでる人がいたし・・・。 だから、偽対策をしてほしいです。IDが見えるとか・・・。何か偽対策をしてください!! 本当にお願いします!!!このHN結構気にいってて変えたくないんです・・。お願いします!!><

賛成。 (士)
2ちゃんねるのようにトリップを付けるようにして欲しいです! IPはちょっと厄介なので。

トリップとは・・・ (士)
例をあげるとこんな感じです。 士#にゃはは←HNの横に#好きな言葉 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 士◆agrs/er←#が◆に、好きな言葉がID(ランダム)に変換 好きな言葉は本人にしか分からないのでナリをすることはできません。 もし偽者が士◆agrs/erを名前欄にコピペしても、 ◆が◇になるので区別が付きます。

賛成 (IC)
!さん 投票したよ^^

賛成 (E)
なんとかして下さい。

|\/|  エム (投票した人)
は?それで解決できないからこういうテーブルが立ってるんですけど。 良く考えて投票しろよ。

え~っと (茲)
例としてあげちゃうんですが、ザ掲示板みたいにID(だかなんだか知らんが)が見えるようにしてほしいです。