メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [偽対策してほしいです!] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



偽対策してほしいです!

No.1794
開始 2004/03/29 18:50
終了 2004/04/29 18:47
確定
1位.

賛成。

40票
2位.

反対。

4票
3位.

bbsへ~・・。

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


賛成。

してほしいけど『偽対策ランキング』はいら
ないよね。
👍 [No13] 2004/03/31 21:53info

投票した人


投票した人

賛成。

同じHN出ないように登録制にすりゃいいの
に。
👍 [No12] 2004/03/30 10:36info

え~っと

例としてあげちゃうんですが、ザ掲示板みたいにID(だかなんだか知らんが)が見えるようにしてほしいです。
外部リンク
👍 [No11] 2004/03/30 09:33info



投票した人

賛成。

!さん投票したよーby姻梨(重ランです!!
👍 [No10] 2004/03/30 09:04info

賛成。

っていうか、荒らし対策してほしい。
荒らし撃退!!
👍 [No9] 2004/03/30 02:32info

投票した人


投票した人

賛成。

して欲しい!! 真面目にたのんマス管理人
さん!!
👍 [No8] 2004/03/29 20:37info

|\/|  エム

は?それで解決できないからこういうテーブルが立ってるんですけど。
良く考えて投票しろよ。
👍 [No7] 2004/03/29 20:36info

投票した人


賛成

なんとかして下さい。
👍 [No6] 2004/03/29 20:30info

賛成

!さん
投票したよ^^
👍 [No5] 2004/03/29 20:30info

IC


投票した人

賛成。

YOUさん、お願い
👍 [No4] 2004/03/29 20:29info

トリップとは・・・

例をあげるとこんな感じです。
士#にゃはは←HNの横に#好きな言葉
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
士◆agrs/er←#が◆に、好きな言葉がID(ランダム)に変換
好きな言葉は本人にしか分からないのでナリをすることはできません。
もし偽者が士◆agrs/erを名前欄にコピペしても、
◆が◇になるので区別が付きます。
👍 [No3] 2004/03/29 20:24info



賛成。

2ちゃんねるのようにトリップを付けるようにして欲しいです!
IPはちょっと厄介なので。
👍 [No2] 2004/03/29 20:17info

テー作です

私は、「気の会うコと友達になろう」で最近よく偽にあうんです・・・。
今日も、勝手に「しね」とか私の名前で書き込んでる人がいたし・・・。
だから、偽対策をしてほしいです。IDが見えるとか・・・。何か偽対策をしてください!!
本当にお願いします!!!このHN結構気にいってて変えたくないんです・・。お願いします!!><
👍 [No1] 2004/03/29 18:53info

1