メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
新企画投票箱
>
悪口ランキング復活希望!!
一覧
/
おすすめ
/
-
新企画投票箱
-
悪口ランキング復活希望!!
No.1838
開始 2004/04/15 03:32
終了 2005/04/15 03:29
1位.
いらん!
73.6%
(53票)
2位.
激しく同意!
26.4%
(19票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/04/15 03:32
投票期間:終了
2005/04/15 03:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
10件
投票者数
72人
おすすめ者数
2人
11件
[ 投票者のコメント ]
いらん! へ投票
(2004/04/15 08:23)
激しく不要。
いらん! へ投票
(2004/04/15 16:43)
いらん。だいたい悪口のランキングなんてイヤだ。
いらん! へ投票
(2004/04/15 17:21)
矢張り悪口と荒らしを混同する人が居そうなので・・・・・
激しく同意! へ投票
(2004/04/15 20:33)
せめて他ジャンでいいからさぁ。。言わなきゃストレス溜まるって
いらん! へ投票
(2004/04/16 20:33)
また問題起きる
いらん! へ投票
(2004/04/16 22:46)
どうせ餓鬼がたまるだけだろ
激しく同意! へ投票
(2004/04/17 19:28)
PS2とSCEの悪口いっぱい書きたい
いらん! へ投票
(2004/04/20 19:28)
自分のが書いてたったら嫌だから。。
いらん! へ投票
(2004/05/01 20:16)
悪口あんまり良くないよ
いらん! へ投票
(2004/05/23 22:48)
問題になるだけ
[ BBSメッセージ ]
間違えました!
(No8)
書いてたったらって書いちゃいました!書いてあったらです。ごめんなさい。