メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > 新企画投票箱 > 悪口ランキング復活希望!!
一覧 / おすすめ /

-

新企画投票箱

-

悪口ランキング復活希望!!

No.1838
開始 2004/04/15 03:32
終了 2005/04/15 03:29

1位.

いらん!

73.6%(53票)
2位.

激しく同意!

26.4%(19票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/04/15 03:32
投票期間:終了2005/04/15 03:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数10件
投票者数72人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いらん! へ投票 (2004/04/15 08:23)
激しく不要。
1位 いらん! へ投票 (2004/04/15 16:43)
いらん。だいたい悪口のランキングなんてイヤだ。
1位 いらん! へ投票 (2004/04/15 17:21)
矢張り悪口と荒らしを混同する人が居そうなので・・・・・
2位 激しく同意! へ投票 (2004/04/15 20:33)
せめて他ジャンでいいからさぁ。。言わなきゃストレス溜まるって
1位 いらん! へ投票 (2004/04/16 20:33)
また問題起きる
1位 いらん! へ投票 (2004/04/16 22:46)
どうせ餓鬼がたまるだけだろ
2位 激しく同意! へ投票 (2004/04/17 19:28)
PS2とSCEの悪口いっぱい書きたい
1位 いらん! へ投票 (2004/04/20 19:28)
自分のが書いてたったら嫌だから。。
1位 いらん! へ投票 (2004/05/01 20:16)
悪口あんまり良くないよ
1位 いらん! へ投票 (2004/05/23 22:48)
問題になるだけ


[ BBSメッセージ ]
間違えました! (No8)
書いてたったらって書いちゃいました!書いてあったらです。ごめんなさい。