問題になるだけ
悪口あんまり良くないよ
書いてたったらって書いちゃいました!書いてあったらです。ごめんなさい。
自分のが書いてたったら嫌だから。。
PS2とSCEの悪口いっぱい書きたい
どうせ餓鬼がたまるだけだろ
また問題起きる
せめて他ジャンでいいからさぁ。。言わなき ゃストレス溜まるって
矢張り悪口と荒らしを混同する人が居そうな ので・・・・・
いらん。 だいたい悪口のランキングなんてイヤだ。
激しく不要。