メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アーティストランキング > おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?
一覧 / おすすめ /

-

アーティストランキング

-

おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?

No.2961
開始 2003/01/28 01:48
終了 2004/01/28 01:48

1位.

いや、「嫌い」と「僻み」は違うだろ

82.9%(29票)
2位.

あんた一番恥ずかしい・・・

62.9%(22票)
3位.

このテーブル邪魔。

28.6%(10票)
4位.

スレ?質問かテーブルと言いやがれ

14.3%(5票)
5位.

おまえらってなんだよ

11.4%(4票)
6位.

お前一番きも

8.6%(3票)
6位.

ELT最高だよな

8.6%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/01/28 01:48
投票期間:終了2004/01/28 01:48
BBS書込み数3件
投票者コメント数2件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 あんた一番恥ずかしい・・・ へ投票 (2003/10/13 15:34)
うざぁー何しようとお前に関係ねぇだろ
番外 お前一番きも へ投票 (2004/01/10 21:49)
ぷっ!お前だろ??


[ BBSメッセージ ]
自由。 (意見のある人)
僻みと何故分かるのか?確認できないことを言うべきではない。 叩くかどうかも人の自由。 叩かれるからにはそれなりの原因もある。