メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アーティストランキング
>
おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?
一覧
/
おすすめ
/
-
アーティストランキング
-
おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?
No.2961
開始 2003/01/28 01:48
終了 2004/01/28 01:48
1位.
いや、「嫌い」と「僻み」は違うだろ
82.9%
(29票)
2位.
あんた一番恥ずかしい・・・
62.9%
(22票)
3位.
このテーブル邪魔。
28.6%
(10票)
4位.
スレ?質問かテーブルと言いやがれ
14.3%
(5票)
5位.
おまえらってなんだよ
11.4%
(4票)
6位.
お前一番きも
8.6%
(3票)
6位.
ELT最高だよな
8.6%
(3票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/01/28 01:48
投票期間:終了
2004/01/28 01:48
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
2件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
あんた一番恥ずかしい・・・ へ投票
(2003/10/13 15:34)
うざぁー何しようとお前に関係ねぇだろ
お前一番きも へ投票
(2004/01/10 21:49)
ぷっ!お前だろ??
[ BBSメッセージ ]
自由。
(意見のある人)
僻みと何故分かるのか?確認できないことを言うべきではない。 叩くかどうかも人の自由。 叩かれるからにはそれなりの原因もある。