メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?

No.2961
開始 2003/01/28 01:48
終了 2004/01/28 01:48
確定
1位.

いや、「嫌い」と「僻み」は違うだろ

29票
2位.

あんた一番恥ずかしい・・・

22票
3位.

このテーブル邪魔。

10票
4位.

スレ?質問かテーブルと言いやがれ

5票
5位.

おまえらってなんだよ

4票
6位.

お前一番きも

3票
6位.

ELT最高だよな

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


お前一番きも

ぷっ!お前だろ??
👍 [No3] 2004/01/10 21:49info

投票した人


投票した人

あんた一番恥ずかしい・・・

うざぁー何しようとお前に関係ねぇだろ
👍 [No2] 2003/10/13 15:34info

自由。

僻みと何故分かるのか?確認できないことを言うべきではない。
叩くかどうかも人の自由。
叩かれるからにはそれなりの原因もある。
👍 [No1] 2003/01/28 04:22info

意見のある人
1