メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アーティストランキング]
>
[おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アーティストランキング
おまえら、僻みばっかの叩きスレ立ち上げて恥ずかしくないか?
No.2961
開始 2003/01/28 01:48
終了 2004/01/28 01:48
1位.
いや、「嫌い」と「僻み」は違うだろ
29票
2位.
あんた一番恥ずかしい・・・
22票
3位.
このテーブル邪魔。
10票
4位.
スレ?質問かテーブルと言いやがれ
5票
5位.
おまえらってなんだよ
4票
6位.
お前一番きも
3票
6位.
ELT最高だよな
3票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
お前一番きも
ぷっ!お前だろ??
👍
[No3] 2004/01/10 21:49
投票した人
投票した人
あんた一番恥ずかしい・・・
うざぁー何しようとお前に関係ねぇだろ
👍
[No2] 2003/10/13 15:34
自由。
僻みと何故分かるのか?確認できないことを言うべきではない。 叩くかどうかも人の自由。 叩かれるからにはそれなりの原因もある。
👍
[No1] 2003/01/28 04:22
意見のある人
1
[1]