メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
その他
>
新企画投票箱
>
投票した時にノーコメントでbbsに書き込みされることについて
一覧
/
おすすめ
/
-
新企画投票箱
-
投票した時にノーコメントでbbsに書き込みされることについて
No.2393
開始 2004/09/09 20:14
終了 2005/09/09 20:12
1位.
見づらいし意味がないと思う
55.9%
(19票)
2位.
直して欲しい
20.6%
(7票)
3位.
管理人に要望があります
5.9%
(2票)
3位.
どうでもいい
5.9%
(2票)
5位.
bbsに書き込んでから投票すればいいだろ
2.9%
(1票)
5位.
この処理で荒し対策してるかも
2.9%
(1票)
5位.
ここでやらなくても問い合わせですれば良い
2.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 20:14
投票期間:終了
2005/09/09 20:12
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
34人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
管理人に要望があります へ投票
(2004/09/09 20:27)
テー作に同意です。見づらい
bbsに書き込んでから投票すればいいだろ へ投票
(2004/09/09 22:55)
まぁでもサーバーの負担がかかるのは変わらないけど。
直して欲しい へ投票
(2004/09/10 11:38)
前のと同じ状態に戻して欲しい
見づらいし意味がないと思う へ投票
(2004/09/10 18:04)
前みたいに書き込んだだけ入るようにして欲しい。BBSが見づらい
どうでもいい へ投票
(2004/09/11 08:03)
別に不都合なことはないですが?
[ BBSメッセージ ]
管理人への要望です。
(テー作)
最近のことですがテーブルに投票すると、 投票した物がbbsに勝手にカキコされるんです。 もちろん、メッセージは無しで。 それは利用者のほとんどが知ってると思いますが、 今回テーをわざわざ作ったのは、管理側の方に要望を言いたかったのです。 要望と言うのもすごく難しいことです。 ・今の状態(テーの事)をなおしてほしいこと。 ・これが難しいのですが、今回の件で無駄な bbsの書き込みが沢山増えました。今後、 bbsを見るたびに「無駄なbbs」(カキコはないが、タイトルと名前だけ)をいちいち見るのは見苦しいので、その無駄なbbsの書き込みを全てとまでは言わないが削除することは出来ませんかね? 意見どうぞ