| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [投票した時にノーコメントでbbsに書き込みされることについて] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 項目追加した人 |
見づらいし意味がないと思う など 1件前みたいに書き込んだだけ入るようにして欲しい。BBSが見づらい 👍 [No5] 2004/09/10 18:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 直して欲しい など 1件前のと同じ状態に戻して欲しい 👍 [No4] 2004/09/10 11:38 ![]() |
bbsに書き込んでから投票すればいいだろまぁでもサーバーの負担がかかるのは変わらない けど。 👍 [No3] 2004/09/09 22:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 管理人に要望がありますテー作に同意です。見づらい 👍 [No2] 2004/09/09 20:27 ![]() |
管理人への要望です。最近のことですがテーブルに投票すると、 投票した物がbbsに勝手にカキコされるんです。 もちろん、メッセージは無しで。 それは利用者のほとんどが知ってると思いますが、 今回テーをわざわざ作ったのは、管理側の方に要望を言いたかったのです。 要望と言うのもすごく難しいことです。 ・今の状態(テーの事)をなおしてほしいこと。 ・これが難しいのですが、今回の件で無駄な bbsの書き込みが沢山増えました。今後、 bbsを見るたびに「無駄なbbs」(カキコはないが、タイトルと名前だけ)をいちいち見るのは見苦しいので、その無駄なbbsの書き込みを全てとまでは言わないが削除することは出来ませんかね? 意見どうぞ 👍 [No1] 2004/09/09 20:26 ![]() | ![]() テー作 |
| 1 |