メニュー検索ヘルプ
オリラン > その他 > [新企画投票箱] > [投票した時にノーコメントでbbsに書き込みされることについて] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

新企画投票箱



投票した時にノーコメントでbbsに書き込みされることについて

No.2393
開始 2004/09/09 20:14
終了 2005/09/09 20:12
確定
1位.

見づらいし意味がないと思う

19票
2位.

直して欲しい

7票
3位.

管理人に要望があります

2票
3位.

どうでもいい

2票
5位.

bbsに書き込んでから投票すればいいだろ

1票
5位.

この処理で荒し対策してるかも

1票
5位.

ここでやらなくても問い合わせですれば良い

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



項目追加した人

どうでもいい

別に不都合なことはないですが?
👍 [No6] 2004/09/11 08:03info

見づらいし意味がないと思う など 1件

前みたいに書き込んだだけ入るようにして欲しい。BBSが見づらい
👍 [No5] 2004/09/10 18:04info

投票した人


投票した人

直して欲しい など 1件

前のと同じ状態に戻して欲しい
👍 [No4] 2004/09/10 11:38info

bbsに書き込んでから投票すればいいだろ

まぁでもサーバーの負担がかかるのは変わらない
けど。
👍 [No3] 2004/09/09 22:55info

投票した人


項目追加した人

管理人に要望があります

テー作に同意です。見づらい
👍 [No2] 2004/09/09 20:27info

管理人への要望です。

最近のことですがテーブルに投票すると、
投票した物がbbsに勝手にカキコされるんです。
もちろん、メッセージは無しで。
それは利用者のほとんどが知ってると思いますが、
今回テーをわざわざ作ったのは、管理側の方に要望を言いたかったのです。
要望と言うのもすごく難しいことです。
・今の状態(テーの事)をなおしてほしいこと。
・これが難しいのですが、今回の件で無駄な
 bbsの書き込みが沢山増えました。今後、
 bbsを見るたびに「無駄なbbs」(カキコはないが、タイトルと名前だけ)をいちいち見るのは見苦しいので、その無駄なbbsの書き込みを全てとまでは言わないが削除することは出来ませんかね?
意見どうぞ
👍 [No1] 2004/09/09 20:26info

テー作
1